BULLDOGのおもちゃ箱

HERO モンスター ROBOT 怪獣 そして、BULLDOG!       さくらオヤジの好きなモノを集めてみました。



PageTop

白いヤツ

gundam-title.jpg

フツーの人には3連休でも、さくらオヤジにとっては2連休、
それも、かなり久しぶりぶり。

その貴重な休みを利用して、東京ビッグサイトで行われている
東京おもちゃショーへ行ってきました。

TVでも紹介されてたので、知ってる人も多いんじゃないかな。
今回は、そこで限定販売されるHOT TOYSアイアンマンMk-?
の限定グレースケール版)がターゲット。
でも、朝6時半頃に着いたら、すでにかなりの人が並んでるじゃん!
限定300体なので、こりゃ、ダメかなぁ状態<(T◇T)>

ところが、いざ時間になってみると、多くの人が他のブースへ( ・◇・)?
なんで? ど-して?

結局、アイアンマンよりトランスフォーマーの方が、人気があったみたい。
みんな、そっちに行っちゃったんだねぇ。
ちょっと複雑な気分だけど、おかげで苦労せずに捕獲成功!

その後、親子連れでいっぱいの会場(;´o`)をひと回りして、
東京ビッグサイトを後にしました。

そして、疲れた足を引きずりながら、お台場へ!

続きを読む


PageTop

Gの歴史 vol.4

G-title-4.jpg

さくらオヤジのへっぽこ裏ブログ。

細々とだけど、ナントカ続けてきたおかげで、
よ-やく、やっとこさ、なんとか、もーすぐ10,000アクセスです(*'▽'*)!

   
  こまめにチェックしてくれてる方、お疲れ様でございます。

  いつもコメントを書き込んでくれる方、足を向けて寝られません。

  TBやリンクしてくれてる方、お世話になっております。

  ちゃっかり読み逃げしてる方、たまには一言いかがですか?

  運悪く立ち寄ってしまった方、ご愁傷様です。

  み~んな、ありがとうございます!

これからもマイペースで、ボチボチやっていきますので、
ヨロシクお願いしま~す。


めでたく、キリ番(前後賞あり)をGETされた方は、
ぜひ、一言コメントをお願いしま~す。

続きを読む

PageTop

アクセル 全開!

bike-title.jpg

クウガで始まった平成ライダーも10年め。
全ライダーが集合する映画公開を前に、9月にスタートする新ライダーが発表されました~!

その名は、仮面ライダーW!!

2人で1人のライダーになるのって、バロム・1(古っ!)みたいだね。
カラーリングはキカイダー以上に大胆だけど、シンプルなシルエットはカッコいいかも!?

さて、新ライダーが出るたびに、アチコチでいろんな意見が聞かれます。
それも、愛情表現の一種だと思うけど、
ファンならば、前向きな気持ちで応援してあげたいものです。

とにかく、新ライダーが、どんな活躍を見せてくれるのか、今から楽しみです!

続きを読む

PageTop

Gの歴史 vol.3

G-title-3.jpg

皆さんもご存知のように、海の向こうから訃報が2つも届いた。

ひとつは、音楽には疎いさくらオヤジでも知ってる、KING OF POPのマイケル・ジャクソン。
特にリック・ベイカーが関わったスリラーは好きだったなぁ。今見ても、カッコいいですよね。
ウソか本当か知らないけど、最近は音楽以外のスキャンダルばかりで、残念だった。
せめて、ロンドンでのファイナルショーは成功させてあげたかったなぁ。

もうひとつは、チャーリーズ・エンジェルのファラ・フォーセット。
ライアン・オニールからプロポーズされた3日後に亡くなったそうだ。
長年のパートナーに見取られて逝けたのが、せめてもの救いかな。


まぁ、細かい裏事情やマスコミの詮索は\(-_\)(/_-)/ おいといて、
とにかく、お2人のご冥福をお祈りします。

合掌。

続きを読む

PageTop
