BULLDOGのおもちゃ箱

HERO モンスター ROBOT 怪獣 そして、BULLDOG!       さくらオヤジの好きなモノを集めてみました。



PageTop

EMERGENCY!?

brain-title.jpg

お久しぶりで~す!!

何の予告もなくお休みしていた、このヘッポコblogですが、
決してサボっていたわけではありません。

何と! 緊急入院しておりました~!


コトの始まりは、7月24日

その日は、昼頃から頭痛がひどかったんだけど、まぁ、休むわけにも行かないし、
かなりガマンしながら仕事をしてたんですよ。エライなぁ。
少しくらい体調が悪くても、一晩眠れば治るだろうなんて、フツー思いますよねぇ。

そして、翌朝。症状が変わらないってゆーか、悪化してるし…。
さすがにちょっと心配になり、普段は、めったに行かない病院へ行くことにしました。
注射でも打ってもらえば、何とかなるだろうと思って…。


ところが、現実はそんなに甘くなかった!!(ノ><)ノ

続きを読む


PageTop
