BULLDOGのおもちゃ箱

HERO モンスター ROBOT 怪獣 そして、BULLDOG!       さくらオヤジの好きなモノを集めてみました。



PageTop

殺戮機械!?

baby-title.jpg


入院してる間に、いろいろリリースされていたHOT TOYSTERMINATORシリーズ。

劇中に出てるのかどうかも、よくわからないのもあるみたい(笑)
しかも、T-600Concept ver.なんて、まったく知らないうちに完売してるのもあるし…。

ぼやぼやしてると、ひとつも買わないうちに、入手困難になりそうな気がするぞ。
人間キャラはなくてもいいけど、せめてT-600くらいGETしておきたいよなぁ。

でも、素っ裸のシュワちゃんが出たら、買ってもいいよ( ´艸`)


続きを読む


PageTop

イベント三昧!?

DF-title2.jpg

芸術の秋だからって訳じゃないけど、TOYのイベントにお出かけ~。
普段、リハビリ以外では、ウチこもりっきりなので、たまにはいいでしょ?

ところが、せっかく楽しみにして行ったのに、以前と比べると、活気が感じられな~い!
ディーラーやお客さんの数も少ないし、商品の数や種類も物足りない…。

もちろん、中には大きな袋をいくつもぶら提げてる人もいるけど、
そんなに買いたくなるようなモノがどこにあるんだって感じ。
結局、交通費と入場料払っただけで、何も買わずに帰ってきちゃいました(ーー゛)

いくら不況とは言え、この調子じゃマズイよなぁ。 
せっかくの楽しみの場が、なくなっちゃうじゃん!

メーカーさんも、小売店サンも、我々TOYファンも、
今こそ、悲しみを怒りに変えて、立て!

続きを読む

PageTop
