BULLDOGのおもちゃ箱

HERO モンスター ROBOT 怪獣 そして、BULLDOG!       さくらオヤジの好きなモノを集めてみました。



PageTop

お留守番

sakuira-title.jpg

降ったり、降らなかったりと、よくわからない梅雨も、ようやく明けたようですね。

さくらオヤジは、超ウルトラ汗っかき大魔王なので、
いかにも日本らしい、ムシムシ・ジメジメしたこの季節は、本当に憂鬱です。

それにしても、去年もこんなに暑かったっけ?と思ったら、
去年は、ほとんどエアコンの効いた空間で過ごしていたんですね~。
アレからもう一年になるんだよなぁ。


先日も、蒸し暑い中を定期検診のために病院へ行ってきました。

久しぶりに撮ったCT画像は、一見すると、痕跡がわからないくらいまでに快復!
実は、フツーの患者さんと比べて、快復がかなり遅いようで、
ちょっと心配してたんだけど、コレで一安心(〃´o`)=3

もっとも、画像だけじゃなくて、中身(?)の方もちゃんと快復してくれないと
イケないんだけどね。それは、ボチボチってことで…。


続きを読む


PageTop
