BULLDOGのおもちゃ箱

HERO モンスター ROBOT 怪獣 そして、BULLDOG!       さくらオヤジの好きなモノを集めてみました。



PageTop

4周年!

4TH-ANNIV.jpg

去年の夏から、更新回数が減っちゃって、か~な~り焦りぎみの
このへっぽこblogですが、どーにかこーにか4周年を迎えました~。

更新をサボってても、ネタがないわけじゃありません。
津波のように押し寄せる物欲に抗うことは難しく、ついついアレコレ買っちゃってます…。

一応、モノを増やさないように努力してるつもりなんですが、
不思議なことに、いつの間にかTOYの箱が増えてるんだよなぁ…(?_?)

とにかく、これからもダラダラ・ボチボチ・ホソボソと続けていきますので、
叱咤激励・ご声援・ご指導・ご鞭撻のほど、ヨロシクお願いしますm(_^_)m

続きを読む


PageTop
