BULLDOGのおもちゃ箱

HERO モンスター ROBOT 怪獣 そして、BULLDOG!       さくらオヤジの好きなモノを集めてみました。



PageTop

HOPE for ANIMALs 2

J-title.jpg

暑中お見舞い申し上げます。

毎日、暑いですね~~~。
こう暑いと、出かけるのも億劫になってしまいますが、そうも言ってられない。
医者からも、運動しろっていわれてるしね…(-.-;)

そんな夏のお出かけに欠かせないのが、Tシャツ!
Tシャツと言えば、ブルドッグチャリTシャツ

遅ればせながら、ブルドッグチャリTシャツのご報告をさせていただきま~す。

6月21日時点の売上総数が、186枚
義援金を含めて¥298,200が集まりました!

皆さんからお預かりした義援金の中から、以下の団体に寄付させていただきました。

 ☆ 良質ペットフード届け隊 南相馬の猫おばさんこと、吉田さんにフード支援。

 ☆ ケンの家 福島からレスキュー・保護されているワンコ達を支援。

 ☆ dogwood 宮城で被災したワンにゃん達の一時預かりを支援。

 ☆ 犬猫救済の輪 福島からレスキューしてきたにゃんこ達を支援。

ご協力、ありがとうございました!


続きを読む


PageTop
