BULLDOGのおもちゃ箱

HERO モンスター ROBOT 怪獣 そして、BULLDOG!       さくらオヤジの好きなモノを集めてみました。



PageTop

HOPE for ANIMALs 3

J-title.jpg

残暑お見舞い申し上げます。

立秋を過ぎたとは言うものの、まだまだ暑いですねぇ。
これでも、去年の猛暑よりマシなんだそうですが、
そんなコトを言われても、この暑さが変わるわけじゃない…ε=( ̄。 ̄;A 

そんな猛暑にも関わらず、ウチでは全くエアコンを使ってません!
ココに越してきてから5年くらいたつけど、これまで10回くらいしか使ってないかも!?
ちなみに、扇風機もありませんよ(苦笑)
まったく、某電力会社から感謝状をもらってもいいくらいだな。

別に、冷房嫌いとか、エコ&節電とかじゃなくて、単に電気代をケチってるだけなんだけどね。
電気代を払うくらいなら、好きなモノにお金を遣った方が楽しいじゃん!

それに、汗かきまくって、汗くさくなっても、1人だからカンケーないもんね~(*`∇´)ψ


続きを読む


PageTop
