BULLDOGのおもちゃ箱

HERO モンスター ROBOT 怪獣 そして、BULLDOG!       さくらオヤジの好きなモノを集めてみました。



PageTop

FROM THE HUT

YODA-title.jpg

中秋の名月も過ぎたゆーのに、毎日暑いですねぇ。
これじゃ、暑さに弱いブルは、オチオチ散歩もできませんね((+_+))

突然ですが、ずっと暑さをガマンしてた分、今年の秋は、
ワンコと一緒にキャンプなんていかがでしょう?

ブル友さんシルカノさんが、東北キャンプおふ会を企画してくれました!
大鍋でイモ煮したり~(*゚▽゚)、ブルと遊んだり~(*゚▽゚)、BBQしたり~(*゚▽゚)、
ビール飲んで酔っ払ったり~(*゚▽゚)、その他イロイロとみんなで楽しみませんか?

  場所:水の森公園キャンプ場 (東北自動車道泉ICから6.6㎞16分)
  日時:10月8日(土)~10月9日(日) (日帰りもOK)
  参加申し込みや詳細は、コチラまで。 

「被災地でキャンプかよ!?」って声も聞こえてきそうだけど、いつまでも暗くなってちゃダメでしょ!?
オレも、最近はに引きこもってばかりだったけど、思い切って参加することにしました!


さぁ、キミも、仙台のキャンプ場でさくらオヤジと握手だ!!

続きを読む


PageTop
