BULLDOGのおもちゃ箱

HERO モンスター ROBOT 怪獣 そして、BULLDOG!       さくらオヤジの好きなモノを集めてみました。



PageTop

ブルドッグおふ会@仙台 その3

J2-title.jpg

ブルキャンプおふ会が終わって、早いもので2週間になろうとしてます。

旅行から帰ってくると、日常生活とのギャップとゆーか、
非現実感とゆーか、そんなコトを強く感じるのは、オレだけかな…?

 ホントーに行ってきたの? 寝ぼけてたんじゃないの?

実際には、おふ会でお会いした方がコメントを書き込んでくれるし、
テーブルの上には、お土産ずんだプリッツがあるし、
疑いようもない事実なんだけどね(苦笑)

とにかく、現実だろーと夢だろーと、この2日間にお会いした皆さん、
特に、イロイロお世話になったシルカノさんBAZOOKA家の皆さん、
ありがとうございました! 

そして、さくらオヤジのお守りをしてくれたベルちゃん、また遊んでね~(^^♪

続きを読む


PageTop

ブルドッグおふ会@仙台 その2

J2-title.jpg

実は、「秋に東北でおふ会をやる!」って話を聞いた時は、大丈夫かなぁと心配でした。
震災直後じゃないけど、躊躇・遠慮・尻込みしちゃう人もいるんじゃないかと…(-_-;)

でも、実際に開催してみると、総勢、ブルドッグ14頭・人間21名・オタク1名で、
結構な数が集まってくれちゃいました! いやぁ、物好きがいるもんだぁ(笑)
そして、こちらが今回集まってくれた皆さんで~す。 (テキトー順)

 ☆ サンデー君 SLKさん 〈盛岡〉
 ☆ ぶっち君 パパ&ママさん 〈仙台〉
  コニーちゃん(ベルの妹 甘ぐりと兄妹) シフォンちゃん 
   コニーママ(ぶぅさん)&パパさん 〈塩釜〉
 ☆ 大吉(オシム/ぶぅ)君 大福(こぶぅ)君 オシム母ちゃんさん&しんちゃんさん
 ☆ ボス君 ともさん&パパさん 〈茨城〉
  ゴン太君 パパ&ママさん・なっちゃん(小学生の女の子) 〈宮城〉
  しゅうちゃん がい君(しゅうの息子) こまちゃん(しゅうの娘) りんこさん&パパさん 〈千葉〉
  ドム君(ベルの兄弟) 甘ぐり君(ベルの弟) ゆうさん&カッツ君・
   ひなた君(小6男の子)・はるるちゃん(小2女の子) 〈宮城亘理町!
  BAZOOKA君 よっすいさん&ノリ君 〈都内〉
  ベル(ベルベット)ちゃん シルカノさん 〈都内〉


残念ながら、写真を撮り逃したり、きちんと撮れてなかったりして、
ご紹介できないブルちゃんもいます。ゴメンナサイm(_^_)m

続きを読む

PageTop

ブルドッグおふ会@仙台 その1

J2-title.jpg

10月8日(土曜日)、朝3時に起床。
いつものコトだけど、始発電車に乗るには、これくらいの余裕が欲しいんだよね。

もちろん、朝メシ食って、この日は食事の後片付けもして、
着替えて、荷物をチェックして、戸締りして…出発!
まだ暗くて、人通りも疎らな道を歩いて、始発に乗り込みました。

今日の目的地は、ビッグサイトでも幕張メッセでもなく、宮城県仙台市!
mixiコミュ被災ペットを応援しようで企画した
「ブルドッグキャンプおふ会」に参加しちゃうんです!

初めは、お金もかかるし、「お一人様」だし、参加をあきらめてたんだけど、
シルカノさんに脅されて誘われて、お手伝いとして(?)参加することにしました。

都内でシルカノさんやBAZOOKA家と合流、仙台へ向けて長距離ドライブスタート!
ちなみに、運転手はすべてシルカノさん。
3連休の初日だったけど、渋滞に巻き込まれることもなく、
何回か休憩をとりながら、無事に目的地のキャンプ場に到着!

続きを読む

PageTop

5周年キター(゚∀゚)ー!

blog-5th.jpg

本日、この Bulldogは 光線剣の夢を見るか!? は、
とうとう5周年を迎えちゃいました~~~!

5年と言えば、生まれた子供が、幼稚園で「ぞ~さんぞ~さん♪」なんて
遊んでる年齢になってるんですよね~。遠い目…。

最近は、ほとんど月イチでしか更新してない(汗)ので、
いっそのこと、止めちゃおうかなぁなんて思うコトもあるんですが…。

超ヘッポコBlogなのに、何がいいのかわからんけど、 のぞいてくれる奇特な方がいらして、
アクセス数も、いつの間にか やっと 2万を越えちゃってて、
本当に感謝とゆーか、申し訳ない気持ちでいっぱいです。(←これはマジ)
 
 
 

続きを読む

PageTop
