BULLDOGのおもちゃ箱

HERO モンスター ROBOT 怪獣 そして、BULLDOG!       さくらオヤジの好きなモノを集めてみました。



PageTop

チョコ×クマ×桜

さくら柄 title


今年の2月14日は、「ふんどしの日」とか「うまい棒の買い占め」とか、
いつもと違うネタがあったバレンタインデーでしたね。

さて、仕事柄(?)、毎年義理チョコをもらっていますが…。

モチロンありがたいんだけど、実はお返しが大変。
ぶっちゃけ、渡す方は「手作り」とゆー名の「大量生産」でしょ。

でも、コッチはお店で買ってくるしかないから、結構お金がかかるんだよねぇ。
知らんぷりもできないし、カンベンして~って感じ(ノ><)ノ

ところが、今年は…職場が変わったコトもあって、ゼロ!!
うれしいような、寂しいような…複雑な気持ちですなぁ(^^ゞ

続きを読む


PageTop

寒中狂歩大会

WF-title.jpg

毎日、寒い日が続いてますね~。
節約のために暖房もつけず、着膨れしているさくらオヤジです。

寒いんだから、ウチでじっとしてりゃいいのに、
何を血迷ったか、昨日のWonderFestivalに行ってきました~!

今回は、今までの経験&Twitterやfgから得た情報をフル活用して、準備万端。
これなら、お目当てのアレやコレもGET間違いなし!
と意気揚々と始発電車に乗り込みました。

会場の幕張メッセに着いたのは、6時半ごろ。
それから開場の10時まで、寒空の下、震えながら待ち続けるんですね…。

続きを読む

PageTop
