BULLDOGのおもちゃ箱

HERO モンスター ROBOT 怪獣 そして、BULLDOG!       さくらオヤジの好きなモノを集めてみました。



PageTop

降臨!

ribo-KAI-title.jpg

の季節になりました~。

まだまだ肌寒い時は多いけど、部屋の中でも着膨れしてた冬の寒さに比べると、
やっとホッとつけるようになりましたね。

近所の沿いにも桜並木があって、なかなかキレイに咲いてます。
を眺めるために、わざと遠回りして駅まで行くこともあります。

ところが、ここの桜並木には、ゴミ捨て場が点在してるんですよ。
上を見上げると青空と桜、下に目を向けるとゴミ…。
せめて、この時期くらいは何とかならんもんかなぁ。

きっとも泣いてますよね(T_T)

続きを読む


PageTop

ジーク ジオン!

MS06-title.jpg

3~4月は、いろんな番組の最終回&初回があって、
TV録画予約に苦労しているさくらオヤジです。

最近のアニメって、絵や設定は魅力的なんだけど、
ストーリーがわかりにくいんだよねぇ。
そう思うのは、オレだけ(゚ω゚;)?

その中で、いろんな意味で安定してるのがガンダムAGE(爆)
戦闘シーンはそこそこカッコいい時もあるんだけど、
のめり込める要素がないんだよね。
ついついツッコミ入れちゃって、何のために見てるんだかワカラン(苦笑)

本放送の時スルーしたSEED、この際だから再放送を見てるけど、
まだコッチの方がマシかなぁ。

AGEはまだ続くから、どう転ぶか楽しみではありますね(笑)

続きを読む

PageTop
