BULLDOGのおもちゃ箱

HERO モンスター ROBOT 怪獣 そして、BULLDOG!       さくらオヤジの好きなモノを集めてみました。



PageTop

健康優良(?)不良オヤジ

GENGA-title.jpg

最近は、ゴールデンウィークがあったせいか、イロイロなイベントがありますねぇ。
ワンフェスCafeの機動歩兵ナイト、池袋や渋谷のマクロスF展、
「金冠日食」や「スカイツリー開業」なんてのもありました(笑)

それから、ちょっと先になるけど、「特撮博物館」なんてイベントも発表されました。
特撮の資料やプロップが展示され、新作短編『巨神兵東京に現わる』が上映!
しかも、限定フィギュアも販売される!ってゆーんだから、行かない理由が見当たらない!
速攻でチケットをGETしましたゼ(*^^)v

今から楽しみ~~~(^^♪


続きを読む


PageTop

モンキー野郎!

機動歩兵title

いつもは、ほとんど予定がないGWだけど、今年は初日から出かけしてきました~。
お目当ては、秋葉原のWFカフェで開催された、
フィギュア王プレゼンツ 機動歩兵トーキングナイトです。

今までも仏像ナイトとか、おもしろそうな企画があったんだけど、
時間とお金の都合でスルーしておりました(苦笑)
今回もどーしよーか悩んでたんですが、メインゲストである、スタジオぬえ
加藤直之さんのご意向で参加費無料!とゆーことになり、ありがたく参加してきました。

イベントでのトーク内容は、Ustream配信で見ることができます。
普段は聞けないオモシロい話もあるので、興味のある方は、ぜひドーゾ!
   PART1   PART2

続きを読む

PageTop
