BULLDOGのおもちゃ箱

HERO モンスター ROBOT 怪獣 そして、BULLDOG!       さくらオヤジの好きなモノを集めてみました。



PageTop

どれにしよーかな?

3AWWRp.jpg

今月の診察の時、主治医「体重量ってる?」。
前から気になっていたんだけど、「ウチ、体重計無いんで…」。

この際だから買っちゃおうと、先日、アキヨドへ行ってみると、
売り場に並んでいたのは、体重計とは似て非なる体重体組成計

まさに「昔の300円ガンプラ」と「今のRG」を比べるようなもんで、
ちょっと戸惑っちゃいました。
だって、高いモノは20000円以上もするんだよ(;゚Д゚)!
もちろん、そんなのは買えるはずもないから、
しばら~く迷った末に、値段も機能もソコソコのヤツを購入。

帰宅して、さっそく計ってみたけど、
BMIとか体脂肪とか、どれも意味がよくわからん(o・ω・o)?
とりあえず、悪い数値はなかったので、ちょっとは安心…かな?

でも、体内年齢なんて10歳も若いんだけど、
コレって本当に信用できるのかぁ(´ω`)?

続きを読む


PageTop
