BULLDOGのおもちゃ箱

HERO モンスター ROBOT 怪獣 そして、BULLDOG!       さくらオヤジの好きなモノを集めてみました。



PageTop

薙ぎ払えっ!

タイトル巨神兵2

言葉にするのもイヤだけど、毎日暑いですねぇ~(-_-;)

寝苦しいから、窓を開けて寝てたら、珍しく(?)体調を崩しちゃいました。
寝込むほどヒドくはなかったけど、ノド痛~い!!

それなのに、仕事柄、今の時期は一番しゃべらなきゃいけない時!
ノド飴とノド用のスプレーだけでは治まらず、
仕方なく、いつもは飲まないようにしてる風邪薬を飲んで、
なんとかよくなってきたかな?とゆー状態です。

はまだ始まったばかりだとゆーのに、困ったもんです(;ーωー)=3

続きを読む


PageTop

火の博物館

タイトル巨神兵

今年の夏は、映画が暑い!!
今年は、さくらオヤジが好きそうな映画が目白押しです。

まずは、すでに公開されたアメイジング・スパイダーマン
もちろん、先行上映で観てきました~!
7月末には、シリーズ完結編となるダークナイト ライジング
前作は、度肝を抜かれるスゴい作品だったので、今回も楽しみです。

8月には、ヒーローがいっぱい出てきて、コレクター泣かせのアベンジャーズ
とりあえず、アイアンマンMkⅦくらいはGETしたい!
そして、ALIENの続編(?)プロメテウス
情報を全然入れてないので、どんなコトになるか、不安でもあり楽しみでもあり…。

そして、夏といえばWonder Festival! もちろん、今回も参戦します!

それにしても、そんなに遊んでて、大丈夫か?

続きを読む

PageTop
