BULLDOGのおもちゃ箱

HERO モンスター ROBOT 怪獣 そして、BULLDOG!       さくらオヤジの好きなモノを集めてみました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

リアルさくら製作記

sakuira-title.jpg

お盆も過ぎて、処暑も過ぎて、
とうとう8月最終週だとゆーのに、毎日暑いですね~。

あまりにも暑いので、せっかくの夏休みもずっと引きこもり(^o^ゞ
ダラダラしたり、ビデオ観たり、ゴロゴロしたり、模型いじったり…。
特記事項は、部屋の模様替え(?)と「プロメテウス」を観たことくらいかなぁ。

天気予報によれば、9月末まで暑さが続くとか!?
高温多湿に弱いブルドッグだけじゃなく、
人間でも参っちゃいますね~(;´д`)ゞ

体調管理には、くれぐれもご注意ください!
体調管理には、くれぐれもご注意ください!
 大事なことなので、繰り返しました。

続きを読む

スポンサーサイト

PageTop

リベンジ・フェスティバル 後編

WF-title2.jpg

残暑お見舞い申し上げます。

世間は、ロンドンオリンピックでにぎわっているようですが、
あまり興味がない、ひねくれモノのさくらオヤジです。

もちろん、日本選手がメダルを獲得できりゃいいけど、
そううまくは行きっこないじゃん!
ハラハラしながら試合を見たり、その結果に
一喜一憂したりするのが、どーも苦手(-_-;)
ましてや、普段はスポーツなんか興味なさそうなヤツが、
この時とばかりにバカ騒ぎするのは、見ていて気分が悪い。

マスコミも、もっと報道しなきゃいけないことがあるだろーに…('ε'*)

続きを読む

PageTop

リベンジ・フェスティバル 前編

WF-title1.jpg

暑中お見舞い申し上げます
とうとうこの日がやって来ました! Wonder Festival!!

前回は、しっかり準備していたつもりなのに、主な戦利品がモデリズムさんの
WeGoくらいしかなかったとゆー、お財布に優しい状況でした(苦笑)
したがって、今回はそのリベンジであります! 

いつものように、3時起き(笑)で、ちゃんと朝メシを食って、始発電車でGO!
会場に到着した後は、ひたすら待つコト3時間あまり。
連日の炎天下が心配だったけど、建物の影に入っていたせいか、
それほどツラくなかったです(*^^)b むしろ、入場した後の方が暑いかも!?

続きを読む

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。