BULLDOGのおもちゃ箱

HERO モンスター ROBOT 怪獣 そして、BULLDOG!       さくらオヤジの好きなモノを集めてみました。



PageTop

手ぬぐい vs タオル

sakuira-title.jpg

先日、Twitterでお世話になってるブル友さんに誘われて、お茶会に行ってきました~。

元々、人付き合いはあんまりウマい方じゃないんだけど、
ブル友さんだと、ついつい誘いに乗ってしまうのでした。

その日は、午前中に定期検診だったので、時間と場所を合わせてもらったら、
珍しく予約時間前に診察が終わる(ナンジャ、ソリャ?)とゆー驚きの展開!(゚∀゚ノ)ノ

おかげで、約束の時間にはラクショーで到着、
楽しい&美味しい時間を過ごすコトができました~。
しかも、お土産をいただいた上に、ご馳走になってしまいましたヽ(*´▽`)ノ♪
ありがとうございました~m(_^_)m

続きを読む


PageTop
