BULLDOGのおもちゃ箱

HERO モンスター ROBOT 怪獣 そして、BULLDOG!       さくらオヤジの好きなモノを集めてみました。



PageTop

WF×3A

WF-3A.jpg

今ごろだけど、2月10日のWONDER FESTIVAL 2013 winterに行ってきました~。
今回は止めようかなぁ?と思ってたんですが(本当)、
買えるかどうかわからないけど、欲しいモノもあるし、結局、早起き!

いつものように、寒さと戦いながら数時間を過ごし、ようやく入場!
うれしいことに、お目当てのモノをほとんどGETすることができました(*^^)b

その後、会場内を回ったんだけど、今回は、いつもより人が多かったような?
そのせいか、テキパキと動けなくて、写真もあんまり撮らなかった…。
まぁ、ネットで探せばイロイロ出てくるから、別にいっか(^^;)ゞ

続きを読む


PageTop

さくらGallery WINTER

さくら冬

大して多くはないけど、決して少なくもないさくらの写真。
とりあえずCDやHDに保存してあるけど、気軽に見られない。
どーしたもんかと考えて、思いついたのが「裏blogにまとめておく」コト。

コレなら、もしオレがポックリ逝っちゃっても残るし(苦笑)、
自分だけでなく、みんなにも見てもらえるでしょ。

とは言うものの、あちこちに散らばった写真を発掘して、
選んで、編集して、アップするのは、思ったより大変なのであった。

最初は一度にアップして驚かせようと企んでたんだけど、
やっぱりムリでした~(+_+)

続きを読む

PageTop
