BULLDOGのおもちゃ箱

HERO モンスター ROBOT 怪獣 そして、BULLDOG!       さくらオヤジの好きなモノを集めてみました。



PageTop

さくらGallery SPRING

さくら春

いつまでも寒い寒いと思ってたら、南からの便り。
それでも、コッチはまだまだと思ってたら、いきなり夏日(;´д`)ゞ!
そして、東京でも今月16日に観測史上もっとも早くの開花宣言が(;゚∀゚)!?

ここは、やっぱり満開のをバックに記念写真(・∀・)!と行きたいトコロなんだけど、
実は、さくらと一緒に撮ったマトモな写真が全然ない…(;´Д`)

新生活が始まるこの時期、記念写真は絶対に撮っておくことをオススメします。
散っちゃったら、二度と撮れませんよ<(`^´)>!

続きを読む


PageTop

北の国から

HANKO-title.jpg

関東では、昨日春一番が吹いたなんて言ってるけど、
イマイチ信じられない、寒がりやのさくらオヤジです(;´Д`)

だって、今年の冬はマジで寒かったからね~{{{{(+ω+)}}}}
特に、北日本では記録的な大雪だそうで、
TVのニュース映像を見て、ちょっとビックリしちゃいました!
街中が全部雪で埋もれてるじゃんΣ( ̄□ ̄;)!
  こんな状態で、会社や学校はどーすんの?
  車や電車も走れないでしょ?
  買い物もワンコの散歩(←重要)にも行かれないじゃん?
  街中で、遭難するんじゃないの?
どーやって生活してるのか、超不思議になりました。

今年は暖冬になるって話があったようーな気がするのは、
オレの妄想・錯覚・空耳だったのかなぁ(´・ω・`)? 
 

〈3月4日追記〉
 冗談で書いたんだけど、冗談ではすまないほどの暴風雪だったようです。
 2日からの悪天候が原因で、北海道では9人もの人が亡くなられたそうです。
 ご冥福をお祈りします。

 
 

続きを読む

PageTop
