BULLDOGのおもちゃ箱

HERO モンスター ROBOT 怪獣 そして、BULLDOG!       さくらオヤジの好きなモノを集めてみました。



PageTop

熱帯か!?

kong-title.jpg

残暑御見舞い申し上げます。

あっちぃ~~~!!!
今年の夏は暑い!?なんて予報通りに、バッチリ暑い毎日が続いておりますが、
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

こう暑いと何もやる気が起きなくて(暑くなくてもやる気はないけど)、
この裏ブログの更新もほったらかしにしておりました。←言い訳

海外のアチコチでも、例年以上の暑さが観測されてるよーだけど、
今年の日本は、熱帯や砂漠地帯よりも暑いんだってさΣ(゚ロ゚ノ)ノ
そりゃー、コミケ雲も発生するわな(笑)

この暑さ、まだまだ続くようなので、
体調管理や部屋の温度湿度管理には、くれぐれもお気をつけください。
 

続きを読む


PageTop
