BULLDOGのおもちゃ箱

HERO モンスター ROBOT 怪獣 そして、BULLDOG!       さくらオヤジの好きなモノを集めてみました。



PageTop

ハ・ハ・ハ・ハイパー!

spdw-title.jpg

今年の夏は、記録的な猛暑に加えて、豪雨洪水
挙げ句に竜巻と、まさに異常気象でしたね~。
そんな夏もようやく終わって、やっと一息入れられるようになったなぁと思ったら、
3連休を狙ったかのように台風直撃!

お出かけを予定していた日曜日は、朝からドシャ降り! 
これじゃ、出かけても帰ってこられないなぁとあきらめて、引きこもり決定。
それなのに、あんなに降ってた雨も昼過ぎには止んでるし…。

この日のために、他のムダ遣いはガマンして、
密かにイロイロ企んでたのに、そんな努力も全部パ~!
おかげで、何となく欲求不満の9月です(´・ω・`)
 
 

続きを読む


PageTop
