BULLDOGのおもちゃ箱

HERO モンスター ROBOT 怪獣 そして、BULLDOG!       さくらオヤジの好きなモノを集めてみました。



PageTop

さくらGallery AUTUMN

さくら秋

暑い夏が終わって、ようやく過ごしやすいになるのか!?と思ったら、
今度は台風ですよ~! しかも、関東地方直撃(;゚Д゚)!

地域によっては、かなり大きな被害を受けた人たちもいるようだけど、
幸いなことに、オレの周りにはまったく問題がありませんでした~。 
困ったコトと言えば、お出かけを自粛したのと、洗濯やフトン干しが
できなかったかったことくらい(^^ゞ
暴風雨の中、壊れたカサをさして歩くなんてこともありませんでした。

この季節は、これからずっとこんな感じになっちゃうんでしょうかねぇ。
昔から「食欲の秋」「芸術の秋」「スポーツの秋」とか言われてきたけど、
「台風の秋」ってのは、全然考えてなかったなぁ。
最近は「海女のアキ」ってのもあるようですが(笑)
ブルが気持ちよく過ごせる時間がどんどん少なくなって来ているようで、
ヒジョーに心配です…(-ω-;)

続きを読む


PageTop

7周年!

7th.jpg

本日、このへっぽこblogブル箱が、周年を迎えちゃいました~\( ‘ jjj ’ )/

のぞきに来てくれてた皆さん、ありがとうございます。
これからもダラダラと続けていきますので、生温かく見守ってください。
ヨロシクお願いしま~すm(_^_)m

最近は、資金難と置場所不足にのおかげで、イロイロと苦労してます。
それなのに、毎月のように出てくる新情報を知ると、物欲は大きくなるばかり…。
どーしても見逃せないアイテムだけをつまみ食いして、
かろうじてストレスを発散、正気を保っている今日この頃です(-ω-;)
 

続きを読む

PageTop
