BULLDOGのおもちゃ箱

HERO モンスター ROBOT 怪獣 そして、BULLDOG!       さくらオヤジの好きなモノを集めてみました。

スポンサーサイト


PageTop

初めまして!?

オレ、さくらオヤジ。

今日は、○回目の誕生日なので、コレを機会にブログを始めてみました。
「テーマは何にしよう」と悩んだ末、自分の好きなモノについて、
独断と偏見を交えて好きなコトを書くことにしました。
悩んだ割には、かなりありきたりだけど、まぁいいでしょ(苦笑)。


さて、記念すべき第1回に登場するのは、
やっぱり、一番好きなコレしかないっ!

yuyake2.jpg


タイトルにもなっている
我が愛娘のさくら(ブルドッグ♀6歳)です。


ブルドッグって言うと、誰でも知っている有名犬(?)だけど、
実施にナマで触れたことがある人って、そんなに多くないはず。
だから、「コワイ」というイメージを持っている人も多いんじゃないかな
でも、実際のブルは見かけとは違って、とってもフレンドリーで面白いんですよ

このブログには、そんなブルドッグのマイナスイメージを払拭するという野望あるのですっ!


これからどうなるかわからないけど、よろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ブログ開設おめでとうゴザイマス!
見つけるの簡単だったかも(笑
おそらく同年代だと思うである程度の話題には付いていけそうな気がしますが・・マニアックすぎてムリかな~

オヤジワールド全開のブログになりそうですね。
がんばってくださーい。

マキ | URL | 2006-10-08(Sun)09:09 [編集]


開設おめでとう!

その野望、見届けたいと思います。

嵐ちち | URL | 2006-10-08(Sun)13:30 [編集]


★嵐ちちさんへ

初コメント、ありがとうございます!
野望が早々と消えないように、男同士、
ご協力お願いします。

さくらオヤジ | URL | 2006-10-08(Sun)15:53 [編集]


★マキさんへ

見つからないのも寂しいけど、
すぐに見つかっちゃうのもなぁ…。
同年代なんてとんでもない! 
マキさんの方が、はるかにヤングでしょう。

いろいろ教えていただくことがたくさんあるので、
これからは、師匠と呼ばせてください。

さくらオヤジ | URL | 2006-10-08(Sun)15:57 [編集]


開設おめでとうございますv-315

マキに何も聞かずfc2さまよってたら辿り着きました。
分りやすかったです・・・(笑
頑張ってください。

げんぱぱ | URL | 2006-10-08(Sun)16:51 [編集]


★げんぱぱさんへ

たどり着いちゃいましたか…(笑)。
お暇なときには、またのぞいて下さい。
これからもよろしくです。

さくらオヤジ | URL | 2006-10-08(Sun)17:57 [編集]


