BULLDOGのおもちゃ箱

HERO モンスター ROBOT 怪獣 そして、BULLDOG!       さくらオヤジの好きなモノを集めてみました。



PageTop

ソースとしょうゆ

ちょっと濃いものが続いたので、今回は、カワイイものをご紹介。

MEDICOM TOYのブロック・フィギュア「KUBRICK」です。

KUBRIC SW

リアルではないけれど、そのキャラクターの特徴をちゃんと表しています。
高さ約6cmと小さいので、コレクションするにはいいのですが、
困ったことに、その種類やバリエーションがとてつもなく多い
さくらオヤジは、STAR WARSを中心に集めていますが、入手しきれないものが出てきます
特にシークレットは、気軽に手が出せない値段です。
このSWシリーズも、いつまで続くことやら…。


その他に、こんなものもあります。ちょっと濃いめですが…。

KUBRIC

左:雑誌Hyper Hobby付録「バルタン星人」と「ウルトラマン」。クリアーブルーがきれいです。
中:KUBRICKの姉妹品「BE@RBRICK」。イベント限定のHALLOWEENバージョンです。
右:DVD付録「ALIEN」。頭がグロー(夜光)なのが、ポイント高し!


パソコンの上などにちょこんと置いておくと、ちょっとオシャレ~な感じもします…よね。


さくらオヤジには、あっさりしょうゆ顔に見える、愛娘さくらの顔。
でも、他人には、ブルドッグって、濃い顔に見えるらしい。

こんなにカワイイのに…。


お昼寝



あなたは、ソース顔・しょうゆ顔、どちらですか
えっ 今どき、そんな言い方しないって 失礼しました…。


関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ブルドッグだけにソースじゃなかったの?
とてもしょうゆ顔には見えないよ。
ソースはやっぱり、ブルドッグでしょ?
うちはそうですよ。最近食べてないなぁ?

スターウォーズでも十分濃いんですけど・・・
足の穴は何かするの?

lecoq | URL | 2006-10-18(Wed)21:15 [編集]


★lecoq師匠さんへ

ソースは、ブルドッですよ。
師匠、細かいところまでよく見てますね。
エヴァンゲリオンのKUBRICを作るために、
足に穴を開けたという話を聞いたことがありますよ。

さくらオヤジ | URL | 2006-10-19(Thu)00:36 [編集]


レイヤ姫の顔が怖すぎ…(><)
しょうゆ顔とソース顔と言えば、メンズノンノの阿部ちゃんと
風間トオルを思い出します(←古すぎますね^^)
ブルドッグのぬいぐるみは永谷園のオマケですか?v-8

tomokichi | URL | 2006-10-19(Thu)20:13 [編集]


★tomokichiさんへ

レイアは、フィギュアには恵まれませんね。
残念ながら、アレは当たりませんでした。
お友達の中には持っている人が結構いますよ。
もし持ってたら、譲ってください。

さくらオヤジ | URL | 2006-10-20(Fri)00:27 [編集]


トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1/144 ファイブスター物語 エンゲージSR1 (

WAVEの新作プラスチックキットがよもや、エンゲージオクターバーSR1とは思いもしませんでした。模型雑誌を読んで驚きました。まさか、プラスチックキットでエンゲージが発売されようとは。うれしい限り。このあとのリリースはエンゲージシリーズとなるのか、はては別の機

フィギュアがたくさんあります 2007-10-10 (Wed) 07:58


