BULLDOGのおもちゃ箱

HERO モンスター ROBOT 怪獣 そして、BULLDOG!       さくらオヤジの好きなモノを集めてみました。



PageTop

年賀状2011

2010年賀状

つーことで、あけまして おめでとうございます

昨年は、少しずつ社会復帰していくはずだったのですが、
だらけ癖が身に付いちゃったせいか、コレがなかなか難しい…。


そのくせ、流行のTwitterを始めてみたり、炎天下のワンフェスに参戦したり、
仕舞いには、突然1人旅に行ってみたり…。
どーやら、遊びや趣味の分野では、120%の復活を遂げているようです(*`▽´*)b

その調子で、このへっぽこブログも、きちんと更新して欲しいものですな。
特に、一人旅日記は、さっさと完結して欲しいものですヾ( ̄皿 ̄メ)!


冗談はさておき、そろそろマジで社会復帰せねばっ!と思っておりますが、
果たして、どーなることやら…。


とりあえず、今年もよろしく願いしま~すm(_^_)m

ほんぢゃね~。

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

