BULLDOGのおもちゃ箱

HERO モンスター ROBOT 怪獣 そして、BULLDOG!       さくらオヤジの好きなモノを集めてみました。

スポンサーサイト


PageTop

ブルドッグおふ会@仙台 その1

J2-title.jpg

10月8日(土曜日)、朝3時に起床。
いつものコトだけど、始発電車に乗るには、これくらいの余裕が欲しいんだよね。

もちろん、朝メシ食って、この日は食事の後片付けもして、
着替えて、荷物をチェックして、戸締りして…出発!
まだ暗くて、人通りも疎らな道を歩いて、始発に乗り込みました。

今日の目的地は、ビッグサイトでも幕張メッセでもなく、宮城県仙台市!
mixiコミュ被災ペットを応援しようで企画した
「ブルドッグキャンプおふ会」に参加しちゃうんです!

初めは、お金もかかるし、「お一人様」だし、参加をあきらめてたんだけど、
シルカノさんに脅されて誘われて、お手伝いとして(?)参加することにしました。

都内でシルカノさんやBAZOOKA家と合流、仙台へ向けて長距離ドライブスタート!
ちなみに、運転手はすべてシルカノさん。
3連休の初日だったけど、渋滞に巻き込まれることもなく、
何回か休憩をとりながら、無事に目的地のキャンプ場に到着!

つーことで、今回は「ブルドッグキャンプおふ会」のレポートです。

BullCamp.jpg

キャンプと言っても、大したコトはしてません。

みんなで、おしゃべりしてったり、ご飯作ってべたり、お飲んで酔っ払ったり、
ヘコったり、おの匂いを嗅いだり、イビキかいたり、時にはガウガウしたりして、
一緒にしく過ごすだけ!

その様子は、画像で想像してください。←手抜き

  BullCamp (1)  BullCamp (2)  BullCamp (3)

ハロウィンの飾りつけは、オシム家の方がやってくれました。

  BullCamp (4)  BullCamp (5)  BullCamp (6)

東北と言えば、芋煮! 醤油仕立てと味噌仕立ての2バージョン。
地域で違いがあるって教えてもらったけど、覚えてない(爆)

  BullCamp (7)  BullCamp (8)  BullCamp (9)

オードブルだけでも、こんなに! はなまる家燻製がウマかったです。
コニーママさんが持ってきてくれたお刺身も美味しくて、バクバク食べちゃいました。
この他にも、タンドリーチキン焼き鳥もあって、食べきれないほど(汗)

  BullCamp (16)  BullCamp (17)  BullCamp (18)

「初めまして~」の方もいらっしゃるので、自己紹介もしましたよ。
そして、代表シルカノさんのご挨拶(涙)

  BullCamp (10)  BullCamp (11)  BullCamp (12)

参加できなかった徹ママさんからの差し入れワインやビール、お子様はジュースで、
皆さんご歓談中。ブルつながりってだけで、すぐに仲良くなっちゃうんだよね。

  BullCamp (13)  BullCamp (14)  BullCamp (15)

もちろん、ブルちゃんたちも参加…?                ↑今回のベストショット!?


ちょっと残念だったのは、キャンプ場の消灯が22時だったこと。
これからまったりと過ごせる時間なのに~(>_<)
まぁ、朝も早かったから、おやすみなさい~。  


ほんぢゃね~。

関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ベルの抱っこ係お疲れ様でした。
私は運転で足がつりそうだったわー(汗

シルカノ | URL | 2011-10-12(Wed)19:20 [編集]


お疲れ様でした!

楽しそうですね~e-276
ベルちゃん抱っこの写真最高ですね。
ベルちゃんが凄く気持ちよさそうに寝ていて!
シルカノさんも運転頑張ったんですね。
私も日本に戻ったら自動車免許取って、頑張って運転してブルオフ会参加したいですっっi-178

恭子 | URL | 2011-10-12(Wed)23:09 [編集]


★シルカノさんへ

コメント、ありがとうございます。

本当にお疲れ様でした!
おかげで楽しい時間を過ごすことができました。
ベルちゃんのお守り役、ちゃんとできたかな(^^ゞ

さくらオヤジ | URL | 2011-10-12(Wed)23:13 [編集]


★恭子さんへ

コメント、ありがとうございます。

よく考えたら、一度もお会いしてないんですよね。
帰国された暁には、歓迎おふ会を開催したいです(笑)
ベルちゃんに嫌われなくて、ホッとしました。

さくらオヤジ | URL | 2011-10-12(Wed)23:19 [編集]


お疲れさまでした

3時起きだったんですねぇ!
これから。。。て時の消灯だったので
残念でしたが、ゆっくり休むことはできたでしょうか
お会いできて嬉しかったです
また、ぜひ!宮城へお越しください

bull mom | URL | 2011-10-14(Fri)08:55 [編集]


★bull momさんへ

ご訪問、ありがとうございます。

いろいろお忙しいなか、お世話になりました。
美味しいお魚やリンゴ、ありがとうございます。
また機会があれば、ゆっくりとお邪魔したいです。

さくらオヤジ | URL | 2011-10-14(Fri)13:29 [編集]


