BULLDOGのおもちゃ箱

HERO モンスター ROBOT 怪獣 そして、BULLDOG!       さくらオヤジの好きなモノを集めてみました。

スポンサーサイト


PageTop

ブルドッグおふ会@仙台 その2

J2-title.jpg

実は、「秋に東北でおふ会をやる!」って話を聞いた時は、大丈夫かなぁと心配でした。
震災直後じゃないけど、躊躇・遠慮・尻込みしちゃう人もいるんじゃないかと…(-_-;)

でも、実際に開催してみると、総勢、ブルドッグ14頭・人間21名・オタク1名で、
結構な数が集まってくれちゃいました! いやぁ、物好きがいるもんだぁ(笑)
そして、こちらが今回集まってくれた皆さんで~す。 (テキトー順)

 ☆ サンデー君 SLKさん 〈盛岡〉
 ☆ ぶっち君 パパ&ママさん 〈仙台〉
  コニーちゃん(ベルの妹 甘ぐりと兄妹) シフォンちゃん 
   コニーママ(ぶぅさん)&パパさん 〈塩釜〉
 ☆ 大吉(オシム/ぶぅ)君 大福(こぶぅ)君 オシム母ちゃんさん&しんちゃんさん
 ☆ ボス君 ともさん&パパさん 〈茨城〉
  ゴン太君 パパ&ママさん・なっちゃん(小学生の女の子) 〈宮城〉
  しゅうちゃん がい君(しゅうの息子) こまちゃん(しゅうの娘) りんこさん&パパさん 〈千葉〉
  ドム君(ベルの兄弟) 甘ぐり君(ベルの弟) ゆうさん&カッツ君・
   ひなた君(小6男の子)・はるるちゃん(小2女の子) 〈宮城亘理町!
  BAZOOKA君 よっすいさん&ノリ君 〈都内〉
  ベル(ベルベット)ちゃん シルカノさん 〈都内〉


残念ながら、写真を撮り逃したり、きちんと撮れてなかったりして、
ご紹介できないブルちゃんもいます。ゴメンナサイm(_^_)m

つーことで、「ブルドッグキャンプおふ会」レポートその2です。

BullCamp (37)

夜は、久しぶりにブルのイビキを聞きながら寝ました。
おかげで(?)、前日の疲れや床の固さにもかかわらず、意外と早起きでした。
どうやら参加者には、雨男・雨女・雨ブルがいなかったようで、今日も天気よすぎ!

  BullCamp (24)  BullCamp (30)  BullCamp-(29).jpg

まずは、モーニングコーヒー。こーゆー場所で飲むと、インスタントでも最高ですね。
朝食は、スクランブルエッグやソーセージをはさんだサンドイッチと昨日の残り物(笑)

  BullCamp-(25).jpg  BullCamp (26)  BullCamp (19)

BAZOOKA君の朝食は、豚肉・カボチャ・イモ・シソ油など。毎食手作り!だそうです。
ベルちゃんに朝の挨拶をしてる(?)甘グリ君。よく考えたら、姉と弟だよね。

  BullCamp (21)  BullCamp (20)  BullCamp (22)

ステキなカラーをしてる甘グリ君。どっしり構えてるゴン太君
たくさん写真を撮ってたのは、ゴン太君のパパさん。デジイチ、いいなぁ。

  BullCamp (23)  BullCamp (33)  BullCamp (36)

BAZOOKA君と仲良くなれて喜んでたボス君のパパさん。   
はなまる家の娘・母・息子の3ショット。みんな顔立ちが違うのがおもしろい。

  BullCamp (27)  BullCamp (28)  BullCamp (32)

眠たそうにしてたベルちゃん。結局、寝ちゃいました。それにしても、クビ疲れませんか?

朝のキャンプ場は、BAZOOKA君スケボーのお披露目もあって、
夜とはまた違った楽しさでした。
(どーせちゃんと撮れないから、最初から撮影するのをあきらめました。)

楽しい時間は、あっとゆー間に過ぎていくモノ…。とは言うものの、
チェックアウト9時30分は早すぎじゃん(-"-)!?
泣く泣く、そして、慌てながらキャンプ場を後にしたのでした…。


ほんぢゃね~。


関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

亘理のとこクリックして見てみたらビックリー!!!うちから、かなり近いとこのも写っててあそここぉなってたんだーってビックリしました(;´д`)7ヵ月経って気づくこともあるんですねー。今ほんと片付いたなぁ。と改めて実感です(*^^*)

ゆう | URL | 2011-10-14(Fri)20:25 [編集]


ホント楽しいキャンプでした。
お世話になり、ありがとうございました。

こま~ なおしていただいて、ありがとうございます。
我が家の場合、ひらがなで性別が分かりにくい名前な物で
よく間違われます…。

3ブルの事を可愛がっていただいて、可愛く写真も撮っていただいて
ありがとうございました。

また会える時を楽しみにしています。

はなまるママ | URL | 2011-10-15(Sat)02:04 [編集]


★ゆうさんへ

ご訪問、ありがとうございます。

いろいろ検索してみて、あらためて被害の大きさに
ビックリしました。
本当にご無事で何よりでした(´▽`)
またお会いできるのを楽しみにしています。

さくらオヤジ | URL | 2011-10-15(Sat)15:17 [編集]


★はなまるママさんへ

ご訪問、ありがとうございます。

こちらこそ、お世話になりました。
こまちゃん、間違えちゃって、申し訳ありませんm(*T▽T*)m
注意していたつもりなんですが…。
コレに懲りず、またお会いした時はヨロシクお願いします。

さくらオヤジ | URL | 2011-10-15(Sat)15:24 [編集]


キャンプお疲れ様でしたぁ♪
写真載ってて嬉しいですっ☆
ほんと・・・
bazooka君とお友達になれて良かったです。
またお会いできるのを楽しみにしています♪

これからもボス共々よろしくです。

ボスママ(とも) | URL | 2011-10-18(Tue)19:13 [編集]


★ボスママともさんへ

コメント、ありがとうございます。

ボス君のお顔は、オレ好み(笑)なので、たくさん撮ったんですが、
諸事情によりコレだけになっちゃいました(^^ゞ
こちらこそ、よろしくお願いします。

さくらオヤジ | URL | 2011-10-19(Wed)11:45 [編集]


