BULLDOGのおもちゃ箱

HERO モンスター ROBOT 怪獣 そして、BULLDOG!       さくらオヤジの好きなモノを集めてみました。



PageTop

樽犬家のんびりランチおふ会!

sakuira-title.jpg

2011年も、いつの間にか残り3週間足らずですねぇ。
師走に入ったとたん、イロイロと忙しくなったような気がします。

楽しみにしていた映画タンタンの冒険REAL STEELが公開されたり、
原宿にHOTTOYSのお店が新しくオープンしたり、
渋谷パルコでBE@RBRICKのWorld Wide Tourが開催されたり、
おまけに、TOY仲間と中野で忘年会をしたりと、
アチコチ出かけて行っては、財布と体力の活動限界を思い知るのでした。

まぁ、こんなコトくらいしか楽しみがないんだから、ヨシとする…か?

つーことで、昨日は樽犬家の子ども会のんびりランチおふ会にお邪魔してきました。

樽犬 お天気にも恵まれて、ブルもご馳走も、盛りだくさん!

 樽犬家の公式発表によると…
  ランチメニュー:22品 人間:36名 オタク:1名
  ブル:24頭 Fブル:1頭 チワワ:2頭
 回を重ねるごとに、盛大になっていくようですね。

 とりあえず、樽男さんの音頭でおふ会スタート!
 その後は、好きなように遊んだり食べたり飲んだり寝たり…。

さくらオヤジが気に入ったのは、ズンドゥブ鍋! また食べた~い!
そして、ドコで手に入れてきたんだ!?と驚くくらい、デッカいサザエホタテ! 
どちらも、どなたが差し入れてくれたのか全く存じておりませんが、
ごちそう様でした。来年もヨロシク!(←おいおい)
まぁ、おふ会の細かい様子は、画像や他の方のブログで想像してください(爆)

 樽犬-(1) 樽犬-(2) 樽犬-(3) 樽犬-(4)

 樽犬-(5) 樽犬-(7) 樽犬-(9) 樽犬-(10)

 樽犬-(13) 樽犬-(14) 樽犬-(16) 樽犬-(17)

 樽犬-(18) 樽犬-(19) 樽犬-(20) 樽犬-(21)

 樽犬-(22) 樽犬-(24) 樽犬-(26) 樽犬-(27)

 樽犬-(28) 樽犬-(29) 樽犬-(30) 樽犬-(31)

 樽犬-(32) 樽犬-(33) 樽犬-(34) 樽犬-(39)

 樽犬-(40) 樽犬-(41) 樽犬-(42) 樽犬-(44)

 樽犬-(45) 樽犬-(47) 樽犬-(49) 樽犬-(53)

 樽犬-(60) 樽犬-(55) 樽犬-(57) 樽犬-(58)

 樽犬-(59) 樽犬-(62) 樽犬-(54) 樽犬-(6)

さくらオヤジのお気に入りは、カトリーヌ・デ・ぶぅ~ちゃん。カワイイだけじゃなく、賢いのだ!
 樽犬-(64) 樽犬-(66) 樽犬-(67) 樽犬-(68)

オマケ(^^♪ みんなの愛車のステッカー。
 樽犬-(72) 樽犬-(76)  樽犬-(73) 樽犬-(77) 

 樽犬-(79) 樽犬-(80)

ふだん寂しい生活をしているさくらオヤジには、まさに夢のようなひと時でした。
参加された皆さん、お疲れ様&ありがとうございました。

こんな楽しいおふ会ができるのも、たるたるさん樽男さんがステキな人だからだよなぁ(*^^)b
ぜひ、これからも、の~んびりと続けていってほしいものです。


ほんじゃね~。

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様でした~。お会いできて嬉しかったです♪
ホント美味しい&楽しい時間でしたね。

皆さん、色々な美味しい物を持って来られるので
我が家のパパは「何にしようか…」と1ヶ月くらい前から
色々悩んでいたみたいです(笑)

のんびりまったりブルまみれになれて
ホント楽しいオフ会でしたね。

また会える時を楽しみにしています。

はなまるママ | URL | 2011-12-13(Tue)00:48 [編集]


★はなまるママさんへ

コメント、ありがとうございます。

お疲れ様でした~。
本当に楽しい&美味しいおふ会でしたね。
パパさんのくん玉も、お気に入りです(*^^)v
またどこかでご馳走になりたいです(笑)

さくらオヤジ | URL | 2011-12-14(Wed)13:39 [編集]


こんばんは、カトリーヌ・デ・ぶぅ~のオヤジです(笑)

ブログを拝見して、どの方か一致しました。
ごあいさつ遅れまして、すいません。

2009年・・・・そーゆー事だったのですね・・・・・

自転車、お話し通り見事に乗ってますね♪
しかも、さくらちゃんと‘ぶぅ~’って似てませんか?
姉妹みたい♪

また、是非お会いしたいです。
次も‘ぶぅ~’をかわいがってください♪

そして、さくらオヤジさんの心の隙間に‘ぶぅ~’を少しだけでも入れさせてください♪

今後ともお付き合いお願いします♪


カトリーヌ・デ・ぶぅ〜 | URL | 2011-12-14(Wed)23:09 [編集]


★カトリーヌ・デ・ぶぅ~パパさん

ご訪問、ありがとうございます。
見つかっちゃいましたね~(^^ゞ

同じ女の子で、赤いボーダーの洋服…。
ぶぅ~ちゃんを見ていて、とても癒されました。

またどこかでお会いすることがあれば、ぜひ遊んでやってください。
コチラこそ、よろしくお願いします。

さくらオヤジ | URL | 2011-12-14(Wed)23:56 [編集]


