BULLDOGのおもちゃ箱

HERO モンスター ROBOT 怪獣 そして、BULLDOG!       さくらオヤジの好きなモノを集めてみました。



PageTop

年賀状2012

2012年賀状

昨年、日本ではイロイロなことがありました…。
個人的にも、あまりメデタイとは言えない1年になっちゃいました。

それでも、あまり落ち込むこともなく、のほほ~んと毎日を過ごして(笑)、
新しい年を迎えることができたのは、いつもお付き合いしてくれる皆さんのおかげです。
ホントーに感謝しております(*゚ 3゚)/~
今年も、皆さんと一緒にしい時間を過ごせることを願っています。

今年もさくらオヤジ&このヘッポコblogを、ヨロシクお願いいたします。


ほんぢゃね~。

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

本年もよろしくお願いいたします!
僕も笑顔ですごすことを意識したいと思いました( `ー´)ノ

トサギ | URL | 2012-01-01(Sun)08:46 [編集]


★トサギさんへ

コチラこそ、ヨロシクお願いします。

笑う門には福来る!が現実になってほしいですね。
もっとも、オレみたいにダラダラしてるだけじゃ、
ちょっと難しいかも~(;一_一)

さくらオヤジ | URL | 2012-01-02(Mon)20:57 [編集]


昨年は、お近付きになれて嬉しかったです。

今年もあちこちで会えるでしょうか?
3ブルも人間も今年もよろしくお願いします。

はなまるママ | URL | 2012-01-04(Wed)23:40 [編集]


★はなまるママさんへ

コチラこそ、お知り合いになれてうれしかったです。

出不精&人見知りですが、お誘いがあれば、
できるだけお出かけしようと思います(^^ゞ
どこかで見かけたら、声をかけてやってください。

今年もヨロシクお願いします。

さくらオヤジ | URL | 2012-01-06(Fri)14:38 [編集]


