BULLDOGのおもちゃ箱

HERO モンスター ROBOT 怪獣 そして、BULLDOG!       さくらオヤジの好きなモノを集めてみました。

スポンサーサイト


PageTop

チョコ×クマ×桜

さくら柄 title


今年の2月14日は、「ふんどしの日」とか「うまい棒の買い占め」とか、
いつもと違うネタがあったバレンタインデーでしたね。

さて、仕事柄(?)、毎年義理チョコをもらっていますが…。

モチロンありがたいんだけど、実はお返しが大変。
ぶっちゃけ、渡す方は「手作り」とゆー名の「大量生産」でしょ。

でも、コッチはお店で買ってくるしかないから、結構お金がかかるんだよねぇ。
知らんぷりもできないし、カンベンして~って感じ(ノ><)ノ

ところが、今年は…職場が変わったコトもあって、ゼロ!!
うれしいような、寂しいような…複雑な気持ちですなぁ(^^ゞ

つーことで、今回は、さくらパンダ BE@RBRICKのご紹介です。

panda_20120222222109.jpg  panda1.jpg  panda2.jpg

発売を知って、コレは買うしかないっ!と思わず盛り上がっちゃっいました。
オレが買わずして、誰が買う!?って感じ(笑)

ところが、値段を知って躊躇しちゃいました。
だって、1個2730円もするんだよ!

よくは知らんが、BABBIとゆーチョコでは有名なお店らしいし、
チョコの入ったとゆーオマケ(?)が付いてるので、当然かもしれないけど…。
BE@RBRICK狙いの人間としては、ちょっとお高いよなぁ。ワンフェスもあるし…。


まぁ、悩んだ末、結局ポチりましたよ(^^ゞ

panda3.jpg  panda4.jpg  panda5.jpg

そして、ちゃんと2月14日に届きました、クール便で(笑)
実は、ワンフェスのせいで、ポッチャリ忘れてたんだけど…。

早速開封して、手にしてみると、思ってたよりもずっといーじゃん!
「コレはいいモノだ」と、思わずマ・クベさんになっちゃいました。

もっと安ければ、もう1・2体GETして並べるのになぁ。
できれば、200%の超合金BE@Rなんかも欲しいところですね(^O^)

ちなみに、オマケのチョコは、甘みをおさえてて、フツーにおいしかったです。
まぁ、すぐに食い終わっちゃいましたけど。

ところで、このさくらパンダってゆーキャラは、今流行ってんの?
ヤマザキのパンにもあるんだけど…('・ω・`)?
コッチも買ってみようかな(^^♪


ほんぢゃね~。

関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なるほどそういう事ですか・・・
それは出費でしたね。

団長 | URL | 2012-02-24(Fri)23:43 [編集]


★団長さんへ

土曜日はお疲れ様でした~。

あのツイートは、自分で買ったチョコの話だったんですねぇ。
BE@R付きだし、お返しが必要ない分、気が楽ではあります(^^ゞ

さくらオヤジ | URL | 2012-02-27(Mon)10:43 [編集]


