BULLDOGのおもちゃ箱

HERO モンスター ROBOT 怪獣 そして、BULLDOG!       さくらオヤジの好きなモノを集めてみました。

スポンサーサイト


PageTop

HOPE for ANIMALs 4

J2-title.jpg

「あの日」から1年が経ちました。
単なる時間的な「区切り」としては、あんまり意味がないけど、
大切なことを思い出す「きっかけ」にはなるような気がします。

テレビでも、震災や原発事故を振り返る番組がたくさん放送されてます。
多くの映像や証言から、この災害の恐ろしさをあらためて感じます。
そして、多くの人達がガンバって生きてるコトにも、素直にカンドー(T^T)

でも、同時に、不安や心配もあるんだよね。
  被災した人達が、元のような生活に戻れるのはいつ?
  原発事故の処理はちゃんとできるの?
  原発事故なんて、オレが生きてる間に収束するハズないし…。

復興を実現するには、とてつもないパワーとスピードが必要なはず。
こんなにダラダラやってて大丈夫か? 日本!?

つーことで、今回は、被災地ペット援護会からのお知らせ&お願いです。

ブル友を中心に始めた、mixiコミュの被災ペットを応援しようの支援活動。
おかげさまで、最初のチャリTシャツは多くの人にご協力をいただきました。
実際に現地に行くのは難しいけど、離れててもチョットは役に立てた…のかなぁ?

でも、時間が経つにつれて、支援の熱が冷めてきているのは紛れもない事実…。
まだまだ支援を必要としている動物たちはたくさんいるわけで、
何とかしてあげたい! 何とかせねば! 
そのためには、もっと多くの人たちにアピールしなきゃだよね。

hope3.jpg とゆーことで、ホームページを開設しました~!
 ココだけでしかGETできない(笑)、
 オリジナルのチャリテイーぶるグッズ
 製作・販売してますので、
 ぜひご協力をお願いします。


 もちろん、売り上げ(必要経費を除く)は、ちゃんと支援先にお届けします。
 間違っても、TOYやビールに変わっちゃうなんてコトはありません!


icon-hope-animals.jpg そして、HP開設に合わせて、Twitterも始めました。
 hope_animal0311をフォローをしてやってください。
 よろしくお願いしま~す。

 HPもTwitterも、ド素人の集団が、仕事や家事、
 散歩や昼寝の合間にやってるので、
 中途半端なデキではありますが、ご勘弁を(^^ゞ

我々の活動は、自己満足にもならないくらい、ささやかなんだけど、
TVの前で文句言ってるだけじゃ何も変わらないもんね(^^♪


最後に…
 東日本大震災により被害を受けられた皆様に、心からお見舞い申しあげます。
 また、被災地の一日も早いご復興を心からお祈り申し上げます。


ほんぢゃね~。

関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

