BULLDOGのおもちゃ箱

HERO モンスター ROBOT 怪獣 そして、BULLDOG!       さくらオヤジの好きなモノを集めてみました。



PageTop

リベンジ・フェスティバル 前編

WF-title1.jpg

暑中お見舞い申し上げます
とうとうこの日がやって来ました! Wonder Festival!!

前回は、しっかり準備していたつもりなのに、主な戦利品がモデリズムさんの
WeGoくらいしかなかったとゆー、お財布に優しい状況でした(苦笑)
したがって、今回はそのリベンジであります! 

いつものように、3時起き(笑)で、ちゃんと朝メシを食って、始発電車でGO!
会場に到着した後は、ひたすら待つコト3時間あまり。
連日の炎天下が心配だったけど、建物の影に入っていたせいか、
それほどツラくなかったです(*^^)b むしろ、入場した後の方が暑いかも!?

つーことで、今回は、Wonder Festival 2012夏のレポです。

WF2012s.jpg

いつもなら入場と同時に早足でお目当てのブースへ向かうんだけど、
今回は、事前の準備(?)のおかげで、ゆっくり回ることができました~。アリガタヤ~。

ところが、カメラの設定をミスったようで、ピンボケ写真多スギΣ(|||▽||| )
御見苦しいモノもありますが、ご勘弁をm(*T▽T*)m


さくらオヤジの一番の楽しみは、メカ系ディーラーさん。
Ma.K.HYPER WEAPONボトムズなどの、雑誌やお店では
あまりお目にかかれないメカが見られるのが、うれしいですね~。

WF2012s (9) WF2012s (10) WF2012s (11) WF2012s (12)

WF2012s (14) WF2012s (13) WF2012s (15) WF2012s (16)

WF2012s (17) WF2012s (19) WF2012s (20) WF2012s (42) WF2012s (43)

WF2012s (41) WF2012s (44) WF2012s (40) WF2012s (45) 

WF2012s (46) WF2012s (37) WF2012s (38) WF2012s (39) 

WF2012s (47) WF2012s (48) WF2012s (49) WF2012s (55)

WF2012s (50) WF2012s (51) WF2012s (52) WF2012s (53) WF2012s (54)

今回は、FRAME OUT MODELSさんで念願のブツをようやくGET!
ケンケンさん、ありがとうございました<(_ _*)>
うれしさのあまり、ブースの写真を撮ってくるのを忘れちゃいました…。
Preciousさんのブースでは、小林誠さんがサイン&イラストを書かれてました。
ウラヤマシイ~~~!

最近のWFは、オリジナル作品を発表しているディーラーさんが
以前より多くなったような気がします。
有名なアーティストさんはモチロン、いろんな人と話をして、いろんな作品を実際に見て、
直接購入できるのも、こーゆーイベントの醍醐味なので、この傾向は大賛成(^o^)

WF2012s (57) WF2012s (58) WF2012s (56) WF2012s (59)

WF2012s (60) WF2012s (61) WF2012s (62) WF2012s (63)

WF2012s (64) WF2012s (65) WF2012s (66) WF2012s (67)

WF2012s (68) WF2012s (69) WF2012s (70) WF2012s (71)

WF2012s (72) WF2012s (73) WF2012s (74) WF2012s (75)

今回は、特にワンダーショーケースに選ばれた、モ デ リ ズ ムさんのWeGoが人気。
前回GETできたので、ちょっと得した気分(^^♪

怪獣モノは、大型化が進んでるのかな?
怪獣は、やっぱりデカくなくちゃオモシロくないけど、飾る場所を心配しちゃうね。
その中で、とても印象的だったのは、ガラモン! 
腐海でミイラになっているような(?)、細かい造形に魅かれました!

WF2012s (21) WF2012s (22) WF2012s (23) WF2012s (24)

WF2012s (25) WF2012s (26) WF2012s (27) WF2012s (28)

WF2012s (29) WF2012s (30) WF2012s (31) WF2012s (32)

WF2012s (33) WF2012s (34) WF2012s (35) WF2012s (36)

キングギドラを前に、Vサインをしているのは…(@'ω'@)?
なんと!この日が初対面! Twitterやmixiでお世話になっているペルさんです!
WFに来られるとゆーので、半ばゴーインご一緒させていただきましたヾ(=^▽^=)ノ
お付き合いいただいて、ありがとうございました~♪(*゚ 3゚)/~


とりあえず、今回はココまで!
ほんぢゃね~。

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

早速来ました〜(>ω<*)
先日はありがとうございました!
おかげで楽しく回る事が出来ました〜♪

今この画像を見ていて、
アバターのあのメカを発見!
こんなんあったんですね!欲しかったー!( ̄□ ̄;)

ぺる | URL | 2012-08-03(Fri)00:04 [編集]


★ぺるさんへ

コチラこそ、ありがとうございました。
おかげで、いつもと違った目でWFを楽しめました(^^♪
また機会があれば、お会いしたいです。

AVATARのパワードスーツ、欲しいですよね~。
画像のものは、40cmくらいある大きなものでした。
お値段もそれなりかと…(^^ゞ

さくらオヤジ | URL | 2012-08-04(Sat)21:21 [編集]


