BULLDOGのおもちゃ箱

HERO モンスター ROBOT 怪獣 そして、BULLDOG!       さくらオヤジの好きなモノを集めてみました。

スポンサーサイト


PageTop

6周年!

6th aniv

本日、このへっぽこblog「Bulldogは 光線剣の夢を見るか!?」は、
無事に6周年を迎えることができました~!

もっとも、ナニもしなくても、時間だけはちゃんと過ぎていくわけで、
大してメデタイことでもないんですけどね…(-_-;)

せっかくだから記念日っぽいことをしようとイロイロ考えて、
手っ取り早くBlogタイトルを変えてみました~!
題して、「BULLDOGおもちゃ箱」!! 
略して「ブル箱」って感じかな(;-∀-)?

リンクしていただいてる方、気が向いたら変更してやってくださいm(_^_)m

つーことで、今回は6周年に駆けつけてくれた(?)皆さんをご紹介!

6th-モノクロ

① KAWS NEW COMPANION 人体模型
 直前まで迷ってたんだけど、実物が思ってたよりもよかったので、あきらめて購入。
 このポーズだと置場所に困るから、やっぱり前作の方がいいかも(^_^;)
 詳しくは、コチラをご覧ください。

コップのフチに舞い降りた天使 コップのフチ子さん
 タナカカツキさんと奇譚クラブの共同開発によるカプセルトイ。
 「近所で売ってないよ~」と嘆いていたら、TOY友のKONさんが送ってくれました。
 うれしー!! ありがとうございますm(_^_)m

③ リアルさくらフィギュア
 リアルアニマル製作所のmani-kenさんに作っていただいたモノ(o^-')b
 詳しくは、コチラをご覧ください。

フルアクション エディ・アムゼル
 知る人ぞ知る、知らない人は全然知らない、Ma.K. (マシーネン・クリーガー)に
 登場するキャラ。ワンフェスで購入したZionelWeten bisのキットを、
 組み立て・塗装したもの。もうちょっと手を入れたら、たぶん完成…?


ここから番外編。
⑤ いつものケーキ
 今回は大きなケーキを!と思い、わざわざ電車に乗って買いに行きました。
 撮影が済んで、ケーキも食べちゃった後で、撮影ミスに気づいても、after the festival…。
 仕方ないので、いつもの近所のお店で買ってきました(+_+)

⑥ 白いソファ
 引っ越してきた頃から、ずっと欲しかった本革のソファ
 値段とデザインと品質を考えると、なかなかいいのがなくて困ってたんだけど、
 先月、ふと立ち寄ったお店で、掘り出し物を発見Σ(゚Д゜;)! ソッコーで買っちゃいました!
 ちょっと小さめだけど、オレにはゼータク過ぎるモノだと言い聞かせてます。


6周年を迎えて、タイトルを変えてみても、相変わらずヘッポコで、
中身もあんまり変わり映えしないとは思いますが、
これからもヨロシクお願いしますです(っ´∀`)っ))


ほんぢゃね~。

関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

6周年おめでとうございます、そしてHappy Birthday!!
あれれ?「デカ物」の正体わかっちゃいましたね〜、
テレビじゃなかったか〜。
「KAWS人体模型」買って良かったでしょ?!
前に出た物の再販は今までの流れから「絶対にない」から、
場所とるのはいただけないがやはりこの作品にはたまらない魅力がありますよ!

団長 | URL | 2012-10-07(Sun)00:27 [編集]


ブログ6周年 おめでとうございます!
そして お誕生日 おめでとうございます。

一緒にお誕生日会を… って思っていたのに
今年は企画できなくてスミマセン。
来年はぜひ一緒にやりましょうね!!

この1年も 素敵な年になりますように 。
またお会いできるのを楽しみにしています。

はなまるママ | URL | 2012-10-07(Sun)21:49 [編集]


★団長さんへ

毎度お世話になってま~す。
お祝いコメント、ありがとうです。

くだらないモノを買わなきゃ、テレビなんてすぐに買えそうなんですが、
それがなかなか難しい(-_-;)

さくらオヤジ | URL | 2012-10-12(Fri)11:41 [編集]


★はなまるママさんへ

ご訪問&お祝いコメント、ありがとうございます。

来年は、みんなでお祝いしましょう!
モチロン、さくらもこまちゃんも一緒に!!

遅ればせながら、リンクさせていただきました。
今後ともヨロシクお願いします。

さくらオヤジ | URL | 2012-10-12(Fri)11:49 [編集]


ツイッターから来ました♪
6周年おめでとー!!

アッパー | URL | 2012-11-03(Sat)10:01 [編集]


アッパーさんへ

ご訪問&お祝いコメント、ありがとうございます。

気が向いたら、今後もヨロシクお願いします。


さくらオヤジ | URL | 2012-11-04(Sun)23:13 [編集]


