BULLDOGのおもちゃ箱

HERO モンスター ROBOT 怪獣 そして、BULLDOG!       さくらオヤジの好きなモノを集めてみました。

スポンサーサイト


PageTop

手ぬぐい vs タオル

sakuira-title.jpg

先日、Twitterでお世話になってるブル友さんに誘われて、お茶会に行ってきました~。

元々、人付き合いはあんまりウマい方じゃないんだけど、
ブル友さんだと、ついつい誘いに乗ってしまうのでした。

その日は、午前中に定期検診だったので、時間と場所を合わせてもらったら、
珍しく予約時間前に診察が終わる(ナンジャ、ソリャ?)とゆー驚きの展開!(゚∀゚ノ)ノ

おかげで、約束の時間にはラクショーで到着、
楽しい&美味しい時間を過ごすコトができました~。
しかも、お土産をいただいた上に、ご馳走になってしまいましたヽ(*´▽`)ノ♪
ありがとうございました~m(_^_)m

つーことで、今回はお土産でいただいた濱文様手拭い本をご紹介。

手ぬぐい1  ウチに帰って、早速開けてみたら、中身は文庫本…?

  「手ぬぐい本」…?


手ぬぐい2  と思ったら…手ぬぐいでできた絵本(?)でした(゚∀゜)!

  「犬のつぶやき…」


手ぬぐい3  大きくなれるかな~?
  
  大丈夫!


手ぬぐい4  どう?  お腹すいた・

  フ~ム?   キャホ~~!


手ぬぐい5   実はくたくた~




手ぬぐい6  悲しくありません。
  怒ってません!
  まかせて! 


手ぬぐい7  日本犬だけかなぁ?と思ったら、ちゃんと出てきましたね(笑)

  この手ぬぐい本、とじひもをほどいてフツーの手ぬぐいとして
  使えるそうですが、もったいなくて、まだ使ってません(^^ゞ

手ぬぐいで思い出すのは、我らが鼻シブキのマキさんが作ってくれたコレ
今でも、大切に保存してあります。あの世まで持っていきたい品のひとつだな(爆)


ハンカチ  そうそう、手ぬぐいに対抗するわけじゃないけど、
  被災地ペット援護会の新しいチャリティーグッズができました。
  今回は、ミニタオル(ハンカチ?)と缶バッジです。
  ミニタオルのイラストは、福介組Sさんに描いていただきました。

バッヂ  ミニタオルは、限定100枚、約22×22cm、1枚500円。
  缶バッジは、各色25個限定、直径約3cm、1個200円です。

  もちろん、売り上げ(必要経費を除く)は、
  被災したペット達のために役立てますよ。

どちらも、11月18日(日)の東京どっぷりオフ会!!で販売開始です。
オフ会の詳細はコチラをご覧ください。

皆さんも、ブル友さんと楽しい時間を過ごしませんか?
たくさんのご参加をお待ちしていま~すヽ(・∀・)ノ


ほんぢゃね~。

関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

