BULLDOGのおもちゃ箱

HERO モンスター ROBOT 怪獣 そして、BULLDOG!       さくらオヤジの好きなモノを集めてみました。

スポンサーサイト


PageTop

白黒ワンダーランド

sparky-title.jpg

今日15日は、樽犬家の子供会!
誰かに誘われてる訳じゃないけど、勝手にスケジュールに入れてました~(苦笑)
でも、天気がよくないので、残念ながら延期だって…。

ポッカリ空いた時間で、急遽FRANKEN WEENIEを観てきました~ヽ(´▽`)/
昔からお気に入りだったので、超楽しみにしてたんだよねぇ。
噂では、ヱヴァ:Qより観たかった!とか(;゚∀゚)!?

ネタバレしちゃうから細かい話はできないけど、
とにかく、主人公(?)SPARKYがよく動くし、仕草がかわいい!

元々の話がアレなので、号泣を覚悟していたんですが、
ありがたいことに、人目が気になるほどではなかったです。
もちろん、「あの場面」はさすがにツラいものがあったけど、
何とか誤魔化しました( ノД`)

ワンコ好きの方は、ぜひ映画館へ!

つーことで、今回はB@WBRICKFRANKEN WEENIEをご紹介。

panf.jpg

MEDICOM TOYKUBRICKBE@BRICKの仲間ですが、あんまり人気が出なかったせいか、
残念ながら現在は消滅しているシリーズです。
まったく体型の異なる犬を、同じブロックの形にまとめようという考えに無理があったような…。

sparky.jpg  sparky2.jpg

このSPARKYはシークレットだったようだけど、それほど高い値段は付いてなかったし、
作品そのものが好きだったので、ちゃんと手に入れました。
今回のSPARKYとはデザインが違ってるけど、なかなかいい感じ。

bull.jpg  bull2.jpg

B@WBRICKには、珍しくBULLDOGもラインナップされていて、コチラもちゃんとGET済み。
ブルの顔の特徴をウマく捉えてると思うんだけど、顔と体のバランスがちょっとヘン(-""-;)
もう少し顔を大きくすれば、マシになったような…(-_-;)?

card1.jpg  card2_20121215144510.jpg

いつものようにカードが付属してます。
さすがに古いモノなので、変色しちゃってるのが悲しい(T_T)

SB.jpg  MEDICOM TOYでは、今回の映画に合わせて、
  いろんなFRANKEN WEENIEグッズを出すようです。
  劇中で生き生きと動くSPARKYを観ていると、
  どーしても可動SPARKYフィギュアが欲しくなります。
  フルアクションはムリでも、首と手足と尻尾が動いて、
  かわいいポーズがとれるSPARKY
  どこかで出してくれないかなぁ(・∀・)?


                                            もしかしたら、続くかも…?
ほんぢゃね~。

関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

