BULLDOGのおもちゃ箱

HERO モンスター ROBOT 怪獣 そして、BULLDOG!       さくらオヤジの好きなモノを集めてみました。

スポンサーサイト


PageTop

復活のオヤジ

しばらくお休みさせていただきました(涙)
この「Bulldogは光線剣の夢を見るか!?」ですが、
そろそろ復活しま~す!
まぁ、ボチボチやっていこうと思いますので、よろしくお願いします


さて、復活と言えば、あなたは何を連想しますか?
やっぱりオヤジとしては、「復活のシャア」ですね。
っつーことで、今回はシャア特集です。

zaku3


右:MS IN ACTIONのシャアザク(2nd. ver.)。

中:EXTENDED MS IN ACTIONのシャアザク
これは、MIAをグレードアップしたもので、ギミックや塗装等が進化しています。
でも、オヤジとしては、全塗装はやめてほしかった…。
値段がアップするし、遊んでて色がハゲちゃったときに困る


左:可動戦士のシャアザク。いわゆる超合金で、
TVアニメのシャアザクをイメージして作られています。
オヤジ好みのリアルタイプではないけど、なかなか味があるでしょ。
3体並べてみると、解釈の違いがおもしろいです。


最近DVDで見直してみたけど、実はシャアってあんまり活躍してないんだよね。
最初のインパクトは強かったけど、途中で左遷させられちゃうし、
最後は何考えてんだか、わからない人になっちゃった…
今になってわかる、意外な事実でした。

飼い始めたころから、「さくらには赤!」というイメージがあって、
さくらの服や小物は、赤ばっかり。

red bull


赤いコートを着ると、3倍かわいいでしょ。


ほんじゃね。

関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

復活おめでと~
最近、絡んでないね。。。
あっちでもこっちでもさくらオヤジさん登場してるけどさ
ここにも来て欲しいとクラットが言ってるよ(笑)

buhi | URL | 2007-03-21(Wed)15:00 [編集]


★buhiさんへ

絡むって…シンバ君やクラット君ならいいけど、
buhiさんとはあんまり絡みたくないなぁ(笑)
とりあえず、今度に飲みに行きましょうか?

さくらオヤジ | URL | 2007-03-22(Thu)09:09 [編集]


復活おめでとうこざいます!
ガンダムフィギア懐かしいです。
従兄弟の兄が宝物のように集めていて、
触るたびに破壊して毎度怒鳴られていた事思い出しました(汗)
さくらちゃん、赤いコートよく似合ってますネ!可愛い!!

majyu | URL | 2007-03-27(Tue)13:39 [編集]


★majyuさんへ

ご訪問、ありがとうございます。
ヒマで仕方がないときには、またいらして下さい。

このコート、モノは上等なんですが、
さくらにはちょっとキツめなんです(笑)

さくらオヤジ | URL | 2007-03-28(Wed)00:11 [編集]


