BULLDOGのおもちゃ箱

HERO モンスター ROBOT 怪獣 そして、BULLDOG!       さくらオヤジの好きなモノを集めてみました。



PageTop

白黒ワンダーランド その2

sparky-title2.jpg

もういくつ寝ると~クリスマスでもなければ、お正月でもなくて、
マヤ暦の終わり2012年12月21日ですね~。
世界の終末とか地球滅亡なんて全く信じてないけど、
中国やフランスでは、もめてるヒトもいるそうですね…( ; ゜Д゜)

確かに、今月は北の某国が何か発射しちゃうし、
日本では総選挙もあったし、まさに終末なのかねぇ(;´∀`)?

さくらオヤジも、いつものお墓参りに加えて、
楽しみにしてた子ども会が急遽フランケンウィニーになったり、
LASTEXILE GALLERYで、小林誠さんの生解説(!)を独り占めしちゃったり、
両親と外食しなくちゃだったりと、予想外にドタバタしちゃってます(;・ω・)

オマケに、クリスマス前後は仕事で埋まっちゃってるとか…Σ( ̄□ ̄;)!?

つーことで、今回はフランケンウィニー アート展のレポです。一応、予告通りってことで…(^^ゞ

sparky (33)

忙しい週末の隙間をぬって、フランケンウィニー アート展に行ってきました~!
入場料無料&店内の一部を使った展示なので、派手さはないし狭いけど、
実際に使用されたパペットや小道具が見られるのはめったにないもんね。
何と言っても、撮影OKなのがうれしいじゃないの!?
結局、あの狭いスペースに1時間以上もいたんじゃないかな…。
時間をかけた割には、相変わらずウマく撮れてないけど、見てやってちょーだい。

まずは、入り口にあるお墓。

sparky_20121219141729.jpg sparky (1) sparky (3) sparky-(2).jpg

やっぱり一番見たいのは、本物(?)のスパーキー

sparky (4) sparky (5) sparky (10) sparky (6) 

相変わらずカワイイなぁ。ひとつ欲しいっ!

sparky (7) sparky (8) sparky (9) sparky (11)

もちろん、他のキャラもちゃんといます。 ちょっとネタバレ!

sparky (12) sparky (13) sparky (14) sparky (15)

sparky (16) sparky (17) sparky (18)

デザイン画も展示してあります。

sparky (19) sparky (20) sparky (21) sparky (22)

家族団欒のディオラマ。ツーショットの写真が泣けるなぁ(T_T)

sparky (23) sparky (24) sparky (25) sparky (26)

sparky (27) sparky (28) sparky (29)

教室のディオラマと細かいプロップ。 ちょっとネタバレ!

sparky (30) sparky (31) sparky (32) sparky (34)

sparky (35) sparky (36) sparky (37) sparky (38)

sparky-(39).jpg sparky-(40).jpg sparky-(41).jpg

出口の脇にいるスパーキー。うっかりすると見逃しちゃいそう。

sparky (42)  MEDICOMやユニクロフランケンウィニーグッズも売っているし、
  映画の予習・復習にはもってこいじゃないかな?
  今月23日までなので、新宿に行かれる方は、ぜひドーゾ!

                                       もしかしたら、まだ続いちゃうかも…?
ほんぢゃね~。

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

