BULLDOGのおもちゃ箱

HERO モンスター ROBOT 怪獣 そして、BULLDOG!       さくらオヤジの好きなモノを集めてみました。



PageTop

メリークルシミマス!?

JACK3.jpg

MERRY CURUSHIMIMAS!!

イブもクリスマスも仕事がつまってて、ケーキや七面鳥どころか、
フツーのご飯さえも落ち着いて食べられないさくらオヤジからの
クリスマスカードです(ーー;)

クッソーーー!!!

つーことで、特撮リボルテックJACK SKELLINGTON サンタver. です。

フランケンウィニーと同じ、ティム・バートンのストップモーション映画の傑作、
NIGHTMARE BEFORE CHRISTMAS

ハロウィンタウンに住むジャックが、クリスマスでハシャいでいるおバカなガキどもに、
怖いプレゼントをばらまいて、世界を恐怖とズンドコに突き落とすとゆー、
まさに「リア充は爆発しちゃえ!」的な、非常にありがたい映画ですΨ( ̄∇ ̄)Ψ

jack2.jpg
  今回は、スーツ姿のノーマルver.を蓄光にした
  限定ver.(ややこしい)とサンタver.をニコイチにした、
  ちょっとゼータクな仕様にしてみました。

  だから、暗くするとこんな感じ\(^o^)/

この特リボジャックはフル可動だし、差し替え可能な顔も付いてるし、
映画の雰囲気をウマく表現しいてて、ファンにはオススメ。

でも、幽霊犬ゼロはノーマルver.には付いてなくて、
サンタver.も買わないと並べられないので、ご注意を(-"-)!
しかも、いつまでたってもサリーが出ないなんて、どーゆーこと!?

よけーなことですが、ウチには、ナゼかノーマルver.が1つ、限定蓄光ver.が1つ、
サンタver.が2つもあります…。誰か欲しい人、いませんか~?


これで、無理矢理更新したティム・バートンシリーズ(?)もオシマイです。
皆さんは、よいクリスマス&よいお年をお迎えください(*^-^)/

ほんぢゃね~。

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

