BULLDOGのおもちゃ箱

HERO モンスター ROBOT 怪獣 そして、BULLDOG!       さくらオヤジの好きなモノを集めてみました。



PageTop

さくらGallery WINTER

さくら冬

大して多くはないけど、決して少なくもないさくらの写真。
とりあえずCDやHDに保存してあるけど、気軽に見られない。
どーしたもんかと考えて、思いついたのが「裏blogにまとめておく」コト。

コレなら、もしオレがポックリ逝っちゃっても残るし(苦笑)、
自分だけでなく、みんなにも見てもらえるでしょ。

とは言うものの、あちこちに散らばった写真を発掘して、
選んで、編集して、アップするのは、思ったより大変なのであった。

最初は一度にアップして驚かせようと企んでたんだけど、
やっぱりムリでした~(+_+)

つーことで、さくらちゃん ギャラリー WINTERです!

今回は、12~2月に撮った写真を集めてみました。
どれも、あんまり上手く撮れてないけど、さくらブルドッグの魅力を
ちょっとでも感じてもらえたら、うれしいです。

2003-12-27.jpg  2004-01-25.jpg  2004-02-12.jpg

2005-01-02.jpg  2005-01-10.jpg  2005-12-03.jpg

2005-12-03-2.jpg  2005-12-08.jpg  2005-12-08-2.jpg

2005-12-10.jpg  2005-12-9.jpg  2005-12-10_20130206160135.jpg

2005-12-10-2_20130206160602.jpg  2005-12-18.jpg  2005-12-10-2.jpg

2006-01-03.jpg  2006-01-03-2.jpg  2006-02-16.jpg

2006-02-16-2.jpg  2006-2-17.jpg  2006-02-18.jpg

2006-02-18-2.jpg  2006-2-18.jpg  2006-02-25.jpg  

2007-11-22.jpg  2007-11-22-(1).jpg  2007-11-23.jpg  

2008-12-13.jpg  2008-12-13-(1).jpg  2008-12-13-(2).jpg

2008-12-13_201311031721102ef.jpg

特別出演は、アントン(アントニオ)君、デイ(デイジー)さん、
そして、公園で仲良くしてくれた方々(笑)です。

もし気に入った写真があれば、「拍手」をポチっとするか、
コメント欄にて教えてください。よろしくお願いしま~すm(_^_)m
画像は、今後もテキトーに追加しますので、お楽しみに(*^3^)/~☆

さくらちゃんギャラリーSPRINGコチラ
さくらちゃんギャラリーSUMMERコチラ
さくらちゃんギャラリーAUTUMNコチラ

こっそりと画像追加してます。(2013/11/ 03)


ほんじゃね~。

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 ワンだブル! さくらオヤジさん、よくぞなさってくださいました!
私も時々、さくらちゃんにお会いしたくなります。
これからはいつでもお伺いして愛らしいお顔を拝見できるのですね。
アントンは「さくらちゃん」のお名がでると、パっと顔をあげます。忘れ得ぬ麗しのお方です。

アントンのハハ | URL | 2013-02-11(Mon)02:10 [編集]


どれも可愛いですが、4段目の左、自転車の上でベロリンチョが、一番好きです~!
ベッドでセクシーな後ろ姿や、仰向け寝も良いですね。
赤を着こなしてるし~。女の子は本当に可愛いですね~

でこまま | URL | 2013-02-15(Fri)03:29 [編集]


★アントンままさんへ

ご無沙汰しております。
コメント、ありがとうございます。

アントン君、覚えてくれてるんですね。うれしいです(ToT)
機会があれば、アントン一家のみなさんとまたお会いしたいです。

さくらオヤジ | URL | 2013-02-23(Sat)12:13 [編集]


★でこままさんへ

コメント、ありがとうです。

ベロ出しの写真って、狙って撮れませんから、貴重かもしれませんね(笑)
でこちゃんの写真も、いつもほのぼのとしててかわいいですよ。
実は、でこちゃんファンだったりします(^^♪

さくらオヤジ | URL | 2013-02-23(Sat)12:22 [編集]


