BULLDOGのおもちゃ箱

HERO モンスター ROBOT 怪獣 そして、BULLDOG!       さくらオヤジの好きなモノを集めてみました。



PageTop

さくらGallery SPRING

さくら春

いつまでも寒い寒いと思ってたら、南からの便り。
それでも、コッチはまだまだと思ってたら、いきなり夏日(;´д`)ゞ!
そして、東京でも今月16日に観測史上もっとも早くの開花宣言が(;゚∀゚)!?

ここは、やっぱり満開のをバックに記念写真(・∀・)!と行きたいトコロなんだけど、
実は、さくらと一緒に撮ったマトモな写真が全然ない…(;´Д`)

新生活が始まるこの時期、記念写真は絶対に撮っておくことをオススメします。
散っちゃったら、二度と撮れませんよ<(`^´)>!

つーことで、さくらちゃん ギャラリー SPRINGです!

2004-03-29.jpg

今回は、3~5月に撮った写真を集めてみました。

000415.jpg  000415-(1).jpg  2004-03-30.jpg

2004-04-03.jpg  2004-4-25.jpg  2004-5-1.jpg

2004-5-19.jpg  2004-5-24.jpg  2004-5-27.jpg

2005-3-10.jpg  2005-3-15.jpg  2005-3-15-(1).jpg

2005-3-15-(2).jpg  2005-3-19.jpg  2005-04-09-2.jpg

2005-04-09.jpg  2005-04-10.jpg  2005-05-01.jpg  2005 05 01

2005-5-3.jpg  2005-5-3-(1).jpg  2005-05-05.jpg

2005 05 18  2006-03-05.jpg  2006-03-05-2.jpg

2006-04-15.jpg  2006-04-15-2.jpg  2006-04-18.jpg

2006-04-29.jpg  2006-04-30.jpg  2006-5-20.jpg

2006-05-21.jpg  2006-5-21.jpg  2006-05-25.jpg

2006-05-28.jpg  2006-05-28-(1).jpg  2006-05-28-(2).jpg

特別出演は、さくらの姉妹(?)とレオン君です。

もし気に入った写真があれば、「拍手」をポチっとするか、
コメント欄にて教えてください。よろしくお願いしま~すm(_^_)m
ちなみに、さくらオヤジは、あくびの決定的瞬間(笑)を撮ったのがお気に入り(^-^)b
写真は、今後もテキトーに追加しますので、お楽しみに(*^3^)/~☆

さくらちゃんギャラリーSUMMERコチラ
さくらちゃんギャラリーWINTERコチラ
さくらちゃんギャラリーAUTUMNコチラ

こっそりと画像追加してます。(2013/11/ 03)

ほんじゃね~。

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 んっもうっ~! せっかく可愛い顔にうまれてきたのに、
アクビ写真公開しちゃう~?!
と、さくらちゃんがおっしゃっちゃてるかもしれませんが、
私もこの満開の桜の下の、まるで歌ってらっしゃるような
お顔、大好きです。
 アントンには、どれか一枚だけなんて選べないそうです。(笑)

アントンのハハ | URL | 2013-03-21(Thu)15:25 [編集]


★アントンままさんへ

コメントありがとうございます。

確かに、見方によっては歌っているようにも…(^_^;)?
アントン君もお花見に行くんでしょうか?
久しぶりにお顔を拝見したいです。
 

さくらオヤジ | URL | 2013-03-22(Fri)20:25 [編集]


