BULLDOGのおもちゃ箱

HERO モンスター ROBOT 怪獣 そして、BULLDOG!       さくらオヤジの好きなモノを集めてみました。



PageTop

さくらGallery AUTUMN

さくら秋

暑い夏が終わって、ようやく過ごしやすいになるのか!?と思ったら、
今度は台風ですよ~! しかも、関東地方直撃(;゚Д゚)!

地域によっては、かなり大きな被害を受けた人たちもいるようだけど、
幸いなことに、オレの周りにはまったく問題がありませんでした~。 
困ったコトと言えば、お出かけを自粛したのと、洗濯やフトン干しが
できなかったかったことくらい(^^ゞ
暴風雨の中、壊れたカサをさして歩くなんてこともありませんでした。

この季節は、これからずっとこんな感じになっちゃうんでしょうかねぇ。
昔から「食欲の秋」「芸術の秋」「スポーツの秋」とか言われてきたけど、
「台風の秋」ってのは、全然考えてなかったなぁ。
最近は「海女のアキ」ってのもあるようですが(笑)
ブルが気持ちよく過ごせる時間がどんどん少なくなって来ているようで、
ヒジョーに心配です…(-ω-;)

つーことで、さくらちゃん ギャラリーAUTUMNです!

2003-11-15.jpg

今回は、9~11月に撮った写真を集めてみました。

2001-11-03.jpg  2001-11-03-(2).jpg  2003-11-15-(1).jpg

2005-09-25.jpg  2005-10-09.jpg  2005-10-15.jpg  

2005-10-20.jpg  2005-10-23.jpg  2005-10-23_20131027210024f14.jpg

2005-10-30.jpg  2005-11-01.jpg  2005-11-01 (1)

2005-11-02.jpg  2005-11-02 (1)  2005-11-2-(2).jpg

2005-11-03.jpg  2005-11-04.jpg  2005-11-4-(1).jpg

2005-11-05.jpg  2005-11-20.jpg  2005-11-20 (1)

2005-11-26.jpg  2006-09-24.jpg  2006-11-02-(1).jpg

2006-11-02.jpg  2006-11-12.jpg

特別出演は、同居オカメインコのポ~ちゃん、先輩(?)のブルブル、
大宮公園のバリケン、ドラえもんです。

もし気に入った写真があれば、「拍手」をポチっとするか、
コメント欄にて教えてください。よろしくお願いしま~すm(_^_)m
画像は、今後もテキトーに追加しますので、お楽しみに(*^3^)/~☆

さくらちゃんギャラリーSPRINGコチラ
さくらちゃんギャラリーSUMMERコチラ
さくらちゃんギャラリーWINTERコチラ

こっそりと画像追加してます。(2013/11/04)


ほんじゃね~。
 

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

