BULLDOGのおもちゃ箱

HERO モンスター ROBOT 怪獣 そして、BULLDOG!       さくらオヤジの好きなモノを集めてみました。



PageTop

さくら Gallery SUMMER

さくら夏

かれこれ20年近く連れ添ってる(笑)観葉植物のパキラ。
買ってきた時は手のひらサイズだったのに、今やオレの身長より高くなっちゃった(;゚∀゚)

暖かい時期はベランダに出しっぱなし。寒くなると部屋の中に入れてるんだけど、
春前には葉っぱがほとんど落ちちゃって、ちょっと心配になるんだよね。
しかも、去年は台風の強風で、根っこごと倒れちゃうし…(;゚Д゚)

それでも、今年もちゃんと新しい葉っぱが出てくれて、
日ごとに大きくなって緑も濃くなってきてます(;´ο`)=3

今年は、剪定した枝を挿し木にしてみようかなぁ。
果たして、ちゃんと増えてくれるのか(*´∀`)?


追記:2013/10/27
水を入れたコップに、剪定したパキラの枝を挿しておいたんだけど、次々とサヨウナラ(>_<)
最後の1本もダメかなぁと半ばあきらめて、しばらく放ったらかしてました…。
ある日、ふと見たら、根っこが1本延びてました~(^o^)

さて、この後どーしたらいいんだろう?

つーことで、さくらちゃん ギャラリー SUMMERです!

00602.jpg

今回は、6~8月に撮った写真を集めてみました。

03-07-11.jpg  03-07-19.jpg  2003-07-27.jpg

2003-07-27_20131104230726977.jpg  03-07-28.jpg  03-07-31-3.jpg

03-07-31-4.jpg  2003-07-31.jpg  2003-07-31-2.jpg

2003 07 31  03-08-01.jpg  03-08-02.jpg

03-08-03.jpg  2003-08-10.jpg  2003-08-11.gif

2003-08-12.jpg  2003-08-12-(1).jpg  2003-09-06.jpg

2004-06-20_20131104230719aa8.jpg  2004-06-20.jpg  2005 06 11

2005 07 13  2005-08-17.jpg   2005-09-10.jpg

2005-09-30.jpg  07-8-14.jpg  2009-08-09.jpg 

2009-08-09-(1).jpg  2--9-08-09-(2).jpg

今回の特別出演は、モカぱぱさんでした~(笑)

もし気に入った写真があれば、「拍手」をポチっとするか、
コメント欄にて教えてください。よろしくお願いしま~すm(_^_)m
画像は、今後もテキトーに追加しますので、お楽しみに(*^3^)/~☆

さくらちゃんギャラリーSPRINGコチラ
さくらちゃんギャラリーAUTUMNコチラ
さくらちゃんギャラリーWINTERコチラ

こっそりと画像追加してます。(2014/12/11)


ほんじゃね~。

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

