fc2ブログ

BULLDOGのおもちゃ箱

HERO モンスター ROBOT 怪獣 そして、BULLDOG!       さくらオヤジの好きなモノを集めてみました。

WF×3A

WF-3A.jpg

今ごろだけど、2月10日のWONDER FESTIVAL 2013 winterに行ってきました~。
今回は止めようかなぁ?と思ってたんですが(本当)、
買えるかどうかわからないけど、欲しいモノもあるし、結局、早起き!

いつものように、寒さと戦いながら数時間を過ごし、ようやく入場!
うれしいことに、お目当てのモノをほとんどGETすることができました(*^^)b

その後、会場内を回ったんだけど、今回は、いつもより人が多かったような?
そのせいか、テキパキと動けなくて、写真もあんまり撮らなかった…。
まぁ、ネットで探せばイロイロ出てくるから、別にいっか(^^;)ゞ

つーことで、今回はWONDER FESTIVAL 2013 winter…じゃなくて、

wf2013-3a.jpg

原宿で行われた3A TOYS GALLERYのレポです。

本当はWF翌日に行けたら…と思ってたんだけど、
今回WFをご一緒したぺる&マキさんに誘われ、ガンバって原宿へ移動!

世界でファンを増やしている3Aだけど、日本での知名度はイマイチ…。
そこで、日本のコレクター有志が開催したファンメイドのイベント
と言っても、3Aについては、まだまだよくわからんので、画像でお楽しみください。
相変わらずヘタクソな写真だけど、会場の狭さやガラスケースのせいにはしないよ(苦笑)

wf2013-3a (1)  wf2013-3a (2)  wf2013-3a (3)

wf2013-3a (4)  wf2013-3a (5)  wf2013-3a (6)

wf2013-3a (7)  wf2013-3a (8)  wf2013-3a (9)

wf2013-3a (10)  wf2013-3a (11)  wf2013-3a (12)

wf2013-3a (13)  wf2013-3a (14)  wf2013-3a (15)

wf2013-3a (16)  wf2013-3a (17)  wf2013-3a (18)

wf2013-3a (19)  wf2013-3a (20)  wf2013-3a (21)

wf2013-3a (22)  wf2013-3a (23)  wf2013-3a (24)

wf2013-3a (25)  wf2013-3a (26)  wf2013-3a-(35).jpg

wf2013-3a-(36).jpg  wf2013-3a (27)  wf2013-3a (28)

wf2013-3a (29)  wf2013-3a (30)  wf2013-3a (31)

wf2013-3a (32)  wf2013-3a (33)  wf2013-3a (34)

話は前後するけど、WFでも3Aの展示がありました。

wf2013-3a-(37).jpg  wf2013-3a-(38).jpg  wf2013-3a-(39).jpg

pm.jpg
  そして、Ashley Woodのサイン会も。
  しっかり・ガッツリ有料だったけど…(;´Д`)
  それでも、サインをもらって、超ご満悦のお2人でした。

予想もしていなかった約20時間の強行軍になったけど、
珍しく両手に花で、楽しい時間を過ごせました。

今度は、お互いの3Aフィギュアでも持ち寄って、
メシでも食いながら、ゆっくりお話しましょー(*´∀`)ノ


ほんぢゃね~。

関連記事
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ケンシロウ!
やだ♪私カッコいいー(*≧艸≦)

1日しっかり引きずり回してしまいましたが、楽しかったですねー♪

次はマイ3A持ち寄りましょっ(*ノ∀`*)

ぺる | URL | 2013-02-24(Sun)23:18 [編集]


★ぺるさんへ

コメント、ありがとーです。

リクエストにお応えして、ケンシロウにしてみました。

さすがに疲れたけど、楽しかったですね~(^^♪
近いうちに、また遊んでやってくださいませm(_^_)m

さくらオヤジ | URL | 2013-02-25(Mon)12:03 [編集]