BULLDOGのおもちゃ箱

HERO モンスター ROBOT 怪獣 そして、BULLDOG!       さくらオヤジの好きなモノを集めてみました。

スポンサーサイト


PageTop

北の国から

HANKO-title.jpg

関東では、昨日春一番が吹いたなんて言ってるけど、
イマイチ信じられない、寒がりやのさくらオヤジです(;´Д`)

だって、今年の冬はマジで寒かったからね~{{{{(+ω+)}}}}
特に、北日本では記録的な大雪だそうで、
TVのニュース映像を見て、ちょっとビックリしちゃいました!
街中が全部雪で埋もれてるじゃんΣ( ̄□ ̄;)!
  こんな状態で、会社や学校はどーすんの?
  車や電車も走れないでしょ?
  買い物もワンコの散歩(←重要)にも行かれないじゃん?
  街中で、遭難するんじゃないの?
どーやって生活してるのか、超不思議になりました。

今年は暖冬になるって話があったようーな気がするのは、
オレの妄想・錯覚・空耳だったのかなぁ(´・ω・`)? 
 

〈3月4日追記〉
 冗談で書いたんだけど、冗談ではすまないほどの暴風雪だったようです。
 2日からの悪天候が原因で、北海道では9人もの人が亡くなられたそうです。
 ご冥福をお祈りします。

 
 

つーことで、今回は、さくら消しゴムはんこのご紹介です。

hanko-top.jpg

 もちろん、オレがそんな器用なモノを作れるはずがなくて、
 消しゴムはんこ作家咲良さんに作っていただきました。

hanko-4.jpg Twitterでフォロワーさんが作ってもらったのを見て、
 オレも「さくらのはんこ」が欲しくなったんだけど(^o^ゞ
 お名前が「咲良」さん…とくれば、
 他の人には頼めないでしょ。

hanko-1.jpg さくらのオリジナル作品を咲良さんに作ってもらうなんて、
 ちょっといいよね(*^▽^)/
 ソッコーでオーダーしちゃいました。
 その後、画像送付→図案→修正→製作の過程を経て、
 ドカ雪にも負けず、先月消しゴムはんこが届きました。

hanko-2.jpg いろんなトコロに押しまくりたい! でも、もったいなくて使えない!
 アンビバレントな状態のまま、結局、いまだに使ってません…(^^ゞ
 専用ケースや取扱説明書も、手作り感いっぱいで楽しいです。
 あらためて、ありがとうございました~m(_^_)m

hanko-3.jpg このヘッポコblogを見て、「いいなぁ(*´∀`)♪」と思った方は、
 ぜひオーダーしちゃってください。
 その時は、必ず「さくらオヤジのblogを見て…」とゆーように(笑)
 別に何のトクもないけどね…。


ほんじゃね~。
 

関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

無粋な質問ですが制作費はおいくらくらいかかるものなの?
図柄によって料金も違うのかな。

団長 | URL | 2013-03-03(Sun)17:39 [編集]


★団長さんへ

あれっ!? ブル話なのに珍しい!

お値段は、大きさによるそうです。
今回のオーダー3cm四方だと、フツーに映画を1本見るくらいかな(^^ゞ

さくらオヤジ | URL | 2013-03-04(Mon)15:58 [編集]


★でこままさんへ

> かわいいですね~布に押して染めるスタンプインクで、
ハンカチやバンダナ、Tシャツとか、どうですか~?

コメント(笑)、ありがとうございます。
グッドアイディア! その手がありましたね!
今度、ハンズでも行って探してみま~す(^^♪

さくらオヤジ | URL | 2013-03-04(Mon)23:37 [編集]


