BULLDOGのおもちゃ箱

HERO モンスター ROBOT 怪獣 そして、BULLDOG!       さくらオヤジの好きなモノを集めてみました。



PageTop

デザフェス参戦!

pelulu title

SWとコラボしたフィギュアなど、KAWSの作品をリリースしていたOriginal Fake
今月末の閉店を前にして、イタチの最後っ屁のように(笑)、
立て続けにフィギュアをリリースしています=3

当然、注目度もアップして、発売日の抽選販売の列は前代未聞の長さ。
  「ここは一体ドコなんだ!?」
  「お前、フィギュアになんか絶対に興味ないだろ!?」
そうツッコミたくなるカオス状態の行列に朝早くから並んだんだけど…

通算戦績は、9戦「1勝・6敗・棄権2」となりました。
  1/26 BOBA FETT ¥18,900 ★
  2/23 KAWS COMPANION (RESTING PLACE) GRAY & BLACK 各¥25,200 ★
  3/16 ASTRO BOY GRAY ¥18,900 ★★
  4/13 KAWS COMPANION (PASSING THROUGH) BROWN ¥25,200 ×
      KAWS COMPANION (PASSING THROUGH) KEYHOLDER BROWN ¥1,050 ×
  4/27 MINI DARTH VADER & MINI STORMTROOPER 各¥1,500 ☆
  5/ 1 KAWS COMPANION (PASSING THROUGH) GRAY & BLACK 各¥25,200 ★
      KAWS COMPANION (PASSING THROUGH) KEYHOLDER GRAY & BLACK 各¥1,050 ★


ダメもととは言え、さすがに「入店拒否」は凹むよ。
時間もお金もかけて来てるのになぁ。・゜゜(ノД`)

つーことで、今回は、Glider worksSUPER BATTLE DROID Bit-01 をご紹介。

pelu1.jpg

と言っても、残念ながら知ってる人は少ないよね(^o^ゞ
KAWSの行列にも一緒に並んでるペルさんが、1人でデザイン・原型製作・
複製・組み立て・塗装をしたオリジナル作品なのです。

pelu2_20130501143001.jpg  pelu3.jpg  pelu4.jpg

うれしいことに、試作品PROTOTYPE No.00-01をいただいちゃいました(^^♪
ペルさん、太っ腹~! ありがとうございました~m(_^_)m

pelu5.jpg  pelu6.jpg  pelu7.jpg

その名前とは反対に、超弱そーな感じが気に入りました。
きっと細かい裏設定があるんだと思いますが、まだ聞いてないや(^^ゞ

お礼代わりってわけじゃないけど、ここで宣伝!

pelu-kan.jpg  Glider works/ペルさん、5月18・19日デザインフェスタに初出展!
  今回ご紹介したような、ゆるカワなロボフィギュアや缶バッジ
  ポストカードやステッカーなども販売される…予定です(^-^;)

  興味を持たれた方は、ぜひC-308にお立ち寄りください。


pelu-bull.jpg  さくらオヤジのリクエストで、こんなモノもあるんですよщ(゚∀゚щ)!
  万が一売れ残ったら怒られそうなので、ぜひ買ってやってください!

  よろしくお願いしま~す。


ほんぢゃね~。

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

