BULLDOGのおもちゃ箱

HERO モンスター ROBOT 怪獣 そして、BULLDOG!       さくらオヤジの好きなモノを集めてみました。



PageTop

仕事! その弐

takeyaタイトル2

7月ですねぇ。今年も半分終わっちゃいました(;゚∀゚)
そして、竹谷隆之の仕事展も今日で終わっちゃいました。

7月1日は、富士山の山開きでもあるそうな。
世界(文化)遺産登録決定直後のせいか、TVでは朝からその話題ばっかり。

世界遺産登録は日本人として喜ばしいコト(?)だけど、どーも納得がいかない。
マナーの悪い観光客や登山者が多いし、インフラ整備もされてないし、
ゴミだらけだし、それなのに世界遺産なんてヘンでしょ(-_-;)

でも、死ぬまでに一度は、富士山のてっぺんで御来光を拝んでみたいな~。
「それじゃ、連れてってやるよ」とゆーベテランの方がおられましたら、
ぜひご連絡くださいm(_^_)m ←かなりマジ。
 

つーことで、竹谷隆之の仕事展レポの続きです。

chara1 00

今回は、キャラクターものの作品を中心にご紹介します。
まずは、TVで絶賛放送中の牙狼GARO
今までガマンしてたけど、生で魅せられると、欲しくなってきます。

chara1.jpg  chara1 (1) chara1 (3)  chara1 (2)  chara1 (4)

chara1 (5)  chara1 (7)  chara1 (8)  chara1 (9)  

人気はあるはずなのに、TOYではイマイチ盛り上がらない(?)ダンバイン
有機的なアレンジが、「これぞオーラバトラー!」でカッコいい!

chara1 (10)  chara1 (11)  chara1 (12)  chara1 (13)  

chara1 (14)  chara1 (15)  chara1 (16)  chara1 (17)  chara1 (18)  

chara1 (19)  chara1 (20)  chara1 (21)  chara1 (22)

chara1 (23)  chara1 (24)

その他、S.I.C,などで商品化されたもののデッサンも展示されてました。
仮面ライダーシリーズ、ハカイダー、「幻魔大戦」ベガ、ウイングマン、
バオー、SPECTOR、アクマイザー3、「覚悟のススメ」強化外骨格・零など。
ただし、ガイバーだけは、趣味で描いたものだそうです。

chara1 (25)  chara1 (26)  chara1 (27)  chara1 (30)

chara1 (31) chara1 (32)  chara1 (33)  chara1 (34)

chara1 (37)  chara1 (38)  chara1 (28)  chara1 (29)

chara1 (35)  chara1 (36)  chara1 (39)  chara1 (40)

chara1 (41)  chara1 (42)  chara1 (43) chara1 (44)

やっとこれで半分くらいでしょうか…。
仕事展は終わっても、このレポまだダラダラと続きます(^^ゞ

ほんじゃね~。

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

