BULLDOGのおもちゃ箱

HERO モンスター ROBOT 怪獣 そして、BULLDOG!       さくらオヤジの好きなモノを集めてみました。



PageTop

仕事! その参

takeyaタイトル3

結構おもしろかったROBOTアニメが終わっちゃったトコロへ、
新作ガンダムビルドファイターズが発表されました~!
新作は「自分が作ったガンプラを、実際に自分が操縦して戦うガンプラバトル」だそうな。

なんかどこかで聞いたことがあるような気がするんだけど、
「ガンダムを楽しむためのガンプラ」じゃなくて
ガンプラを売るためのガンダム」になっちゃた感が否めない…。
そこまでしなくても、いい作品を作れば、
結果的にガンプラの売り上げは伸びると思うんだけどなぁ。

まぁ、さくらオヤジとしては、カッコいいMS
カッコよく活躍してくれればOKなんだけどね(;´ω`)=3
前作AGEがツッコミ満載だったので(苦笑)、同じコトにならなきゃいいけどね(^-^;)

つーことで、しつこく竹谷隆之の仕事展のレポ、前回に続いてキャラクターもののご紹介。

chara.jpg

まずは、超お気に入りの映画版ハカイダー未来忍者
MEDICOMから発売されないかなぁと、昔から願っているんですが…。

chara (1)  chara (2)  chara (3)  chara (4)  

chara (5)  chara (6)  chara (7)  chara (8)

反対に、誰も商品化を予想してなかった、DRTH VADERSTORM TROOPERの兜Σ(゚ロ゚ノ)ノ
実際にどれくらい売れたのかなぁ?

chara (9)  chara (10)  chara (11)  chara (12)

chara (13)  chara (14)  chara (15)  chara (16)

竹谷流アレンジがオリジナル以上に(?)カッコいい、ALIENPREDATOR
サムライプレデターを出したんだから、竹谷エイリアンもお願いします! HOTTOYSさん!

chara (17)  chara (18)  chara (19)  chara (20)

chara (21)  chara (22)  chara (23)  chara (24)

その他、映画・マンガ・小説・ゲーム…ジャンルを問わずいろんなキャラが
たくさん展示されてました。名前がわからないものもいくつか…(汗)
そー言えば、これまたお気に入りのゼイラム関連はほとんどなかったなぁ(T_T)

chara (25)  chara (26)  chara (27)  chara (28)

chara (29)  chara (30)  chara (31)  chara (32)

chara (33)  chara (34)  chara (35)

chara (36)  chara (37)  chara (38)  

chara (39)  chara (40)  chara (41)

今回はココまで。まだまだ続いちゃいます(-_-;)

ほんぢゃね~。

関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

