BULLDOGのおもちゃ箱

HERO モンスター ROBOT 怪獣 そして、BULLDOG!       さくらオヤジの好きなモノを集めてみました。

スポンサーサイト


PageTop

仕事! その伍

takeyaタイトル5

選挙ですね~。皆さんはもう投票所に行かれましたか?

一応話題にはなってる(?)けど、予想される投票率は高くないとか…。
特に若い世代は、選挙に行かない方が多いんだってΣ(゚ロ゚ノ)ノ
ちなみに、オレは選挙権をもらってから、1度も棄権したことがありません。
入院中の投票だって、2回もやったことがあるし…(笑)

確かに、投票したって大きな変化があるとは、コレっぽっちも思えないんだけど、
選挙ぐらい行っておかないと、政治家にあーだーこーだ文句を言う資格はないでしょ。
棄権するヤツは、何があっても文句言うなよ!っていつも思うんだけど…。

もっとも、別に偉そうな政治的信条があるわけじゃないけどね(^^ゞ

つーことで、いつまでやってるんだよ(汗)竹谷隆之の仕事展レポ、よーやく最終回です。

tky-(1).jpg

今回は、この仕事展のメインであろう「漁師の角度」作品をご紹介。

と言いたいトコロなのですが、実は、さくらオヤジは、「漁師の角度」が連載されてた
模型雑誌S.M.H.を買ってなくて、立ち読みonlyだったんですねぇ(-_-;)
なので、設定とかキャラの名前とか細かいコトは、全くわかりません。
単純に、立体作品を見てスゲェー!とか、おもしれー!とか
どーやって作ってんの?なんて感想しか出てきません。

しかも! ウチに帰って確認したら、ボケボケ画像がいっぱいΣ(×_×;)!
ピンボケや照明の反射には、できるだけ注意したつもりなんだけどなぁ(T-T)
もし楽しみにしてた方がいたら、スミマセンですm(_^_)m


tky (2)  tky (3)  tky (4)  tky (5)

tky (6)  tky (7)  tky (23)  tky (24)

tky (25)    tky (26)  tky (27)  tky (28)  

tky (29)  tky (30)  tky (31)  tky (32)

tky (33)  tky (34)  tky (35)  tky (36)  tky (37)  

tky (38)  tky (39)  tky (40)  tky (41)  tky (42)  

tky (43)  tky-(44).jpg  tky-(45).jpg  tky-(46).jpg

tky-(47).jpg  tky-(48).jpg  tky.jpg

非常にザンネンなレポ(?)になっちゃったけど、実物は本当にスゴいです。
いつになるかわからないけど、また企画してほしい!
やっぱり「漁師の角度(改訂版)」は買っておかなきゃだな(-ω-;)

つーか、こーゆー作品を常設してくれる博物館・美術館ができないもんかなぁ。
それを公約にする政党があれば、1票入れちゃうかも!?

ほんぢゃね~。
 

関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

