BULLDOGのおもちゃ箱

HERO モンスター ROBOT 怪獣 そして、BULLDOG!       さくらオヤジの好きなモノを集めてみました。

スポンサーサイト


PageTop

どっぷり!!

sakura-title

今は昔の話だけど(汗)、2日にデザインフェスタに行ってきました~。

もう何回も行ってるし、特にお目当てのモノもなかったので、下調べもせずに会場へ。
とりあえず会場を一通り回って(と言っても、かなりの時間と体力を使う)、その後は知人と合流。
できるだけ財布の紐を締めておきたかったんだけど、結局あれやこれやと散財しちゃいました。
そのおかげで(?)、楽しい1日を過ごせました(^^;)

ところが、翌日、ネットでデザフェス戦利品ツイートを見てると、
「こんなモノもあったのか(;゚∀゚)!?」
やっぱり下調べはちゃんとやっておかなきゃダメですね(-ω-;)

そんなコトこともあったんで、11月は緊縮モード。
あれもこれもガマンして、ウチで大人しくグロフンを作ってたんだけど…。
 

つーことで、今回は24日に行われた東京どっぷりブルオフ!!ちょっとだけレポです。

doppuri.jpg

晴れてても寒いかなぁと思っていたら、ブルには暑いほどのいい天気!
実は当日の朝まで参加しようか迷ってたんだけど、来てよかった~!

お久しぶり~のはなまる家しゅうちゃん(母)とがい君(子)。
相変わらずブルが似合う男buhiさんとクラット君。
buhi家の新入りディノ君(6ヶ月)とは、初めて会えました。
スケボー犬BAZOOKA君は、いつものようにスケボーを披露! 周りの人たちも動画撮りまくり。
いつも遊んでもらってるGEORGE君や徹君、そして、超久しぶりに嵐丸君にも会えました(^-^)/

総勢52頭のブルが集まってくれたそうですが、当然ながら顔も名前も覚えられないので(汗)、
そのへんの細かいことは、はなまる家にお任せ。
とりあえず、カメラに残ってたマトモそうな画像を並べておきま~す。←投げやりだなぁ。

doppuri (1)  doppuri (2)  doppuri (3)

doppuri (4)  doppuri (5)  doppuri (7)

doppuri (8)  doppuri (16)  doppuri (17)

doppuri (11)  doppuri (9)  doppuri (10)

doppuri (12)  doppuri (13)  doppuri (14)

doppuri (15)  doppuri (6)  doppuri (18)

参加者の皆さん、スタッフの皆さん、お疲れ様でした~!
差し入れのおにぎりやミカン、ありがたくいただきました。ご馳走様でしたm(_^_)m
また春のどっぷり!!でお会いしましょう!

ほんぢゃね~!
 

関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どっぷりに参加していただき、ありがとうございました。
事前に拡散もしてくださり嬉しかったです。

お天気にも恵まれてたくさん集まってくれたので
ブルまみれになれたかと思います(笑)
シニアブルちゃんが元気に頑張っていて
久しぶりに会えると嬉しいですよね!
また春に元気に会えると良いですね。またよろしくお願いします。

はなまるママ | URL | 2013-12-01(Sun)17:57 [編集]


☆はなまるママさんへ

こちらこそ、イロイロありがとうございました。

おかげさまで久しぶりにブルまみれになることができました。
機会があれば、また遊んでやってください。
お手伝いできることがあれば、ご遠慮なくお申し付けください(笑)
 

さくらオヤジ | URL | 2013-12-01(Sun)20:29 [編集]


