BULLDOGのおもちゃ箱

HERO モンスター ROBOT 怪獣 そして、BULLDOG!       さくらオヤジの好きなモノを集めてみました。

スポンサーサイト


PageTop

ぶ~ん~しんっ!

sakura-title

ウチのPC、いろんな意味で終了が近いようです。
できれば、そろそろ新しいのに替えたいんだけど、
ロボは好きでも、機械オンチ(?)なもんで、どーすりゃいいのか悩んでおります。

誰かイチから手取り足取り教えてくれて、
ついでに資金の面倒も見てくれる「親切な人」はいませんかねぇ?
どこかの知事さんが紹介してくれないかなぁ?

思い起こせば、さくらと暮らしはじめた頃はPCなんて持ってなくて、
数年後にようやくblogを始めてから、たくさんのブル友さんができたんだよね。

最近はツイッターのおかげで、新しいブル友さんができたり、
知らなきゃよかった(笑)TOY情報も見られて、時代は変わったねぇ。
本当に長生きはするもんですなぁ('~`;)
 

つーことで、今回は羊毛フェルトさくらドールのご紹介です!

さくらdoll

Twitterでフォローさせてもらっている、4-BULLのNAOさんに作っていただきました~(≧▽≦)
細かいことは考えず、衝動的にお願いしちゃったんだけど、
そうしたら、ほぼ1年待ちだとか!? スッゲー人気作家さんなのです。
まぁ、最近のフィギュアだって、何ヵ月も前から予約したり、
そうかと思えば発売延期したりするのがフツーだから、1年待ちなんて問題なし(^-^)b

そして、先月末、とうとうお迎えすることができました~!
北の国から届いたオサレーな包みから出てきたのは…さくらだーっ ←当たり前だ!
いつものように(苦笑)注文した後で代金のことを考えて、ちょっと焦りましたが、
ところがどっこい、実際は、拍子抜けするくらい超安心価格でした。
「このクオリティー・この手間・この大きさで、このお値段」って、北国の人は太っ腹だー(・∀・)!

上の画像は、ウレシさのあまりイジりすぎちゃったので、実物は下の画像をご覧くださいm(_^_)m
小さい画像だと、人形なのかホンモノなのかわからないでしょ。
前から見たさくらの表情が、まさに生き写し! よく見ると、まつ毛まで(;゚∀゚)!?
後ろから見たオシリも、いい感じです。
テーブルの上に座らせていると、ふとした瞬間に
「あれっ? さくらってこんなに小さかったっけ?」とマジで考えちゃいます。
それくらい生き生きとしています( ノД`)…。

DOLL1 (1)  DOLL1-(2).jpg  DOLL1 (3)

DOLL1 (4)  DOLL1 (5)  DOLL1.jpg

DOLL1 (6)  DOLL1 (7)  DOLL1 (8)

DOLL1 (9)  DOLL1 (10)  DOLL1 (11)

DOLL1 (12)  DOLL1 (13)  DOLL1 (14)

DOLL1 (16)  DOLL1 (17)

そして、NAOさんから送られてきた製作中の画像がコチラ↓。

 doll2.jpg  doll2 (1)  doll2 (2)  doll2 (3)

 doll2 (4)  doll2 (6)  doll2 (7)  doll2 (8) 

 doll2 (9)  doll2 (10)  doll2 (12)  doll2 (13)  

 doll2 (14)  doll2-(15).jpg  doll2 (16)  doll2 (17)

 doll2 (5)  doll2 (11)

【4-BULL NAOさんへ】  資料になる写真が少なくて、ご面倒をおかけしてしまい、
 スミマセンでした。それなのに、可愛すぎるさくらを作っていただいて、
 ホントーにありがとうございました。これからもステキな作品を見せてください。
 でも、ボルガ君のあの寝姿は、生で見るまで信じませんから(笑)

ちなみに、資料にしてもらった画像はコチラ

ほんぢゃね~。
 
 

関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

