BULLDOGのおもちゃ箱

HERO モンスター ROBOT 怪獣 そして、BULLDOG!       さくらオヤジの好きなモノを集めてみました。

スポンサーサイト


PageTop

ボツ画像まとめ その1

toku-title.jpg

いよいよ消費税ア~ップ!( ̄□ ̄;)!
買いだめに走っている人も多いんじゃないでしょうか?
それにつられたわけじゃないけど、オレも買ってしまいました~!!!
別にオモチャとかじゃなくて、メ・ガ・ネです!

中学の時からメガネを使い始めて、大学になってコンタクトに変更。
それ以来、メガネはまったく使わなくなって、ずっとコンタクトオンリーでした。
でも、最近はスマホの使いすぎのせいか、歳のせいか(汗)よくわからんけど、
視力がかなり悪くなってるのを感じます(^-^ゞ
それに、目の異常で眼科に行くことが多いような気が…。
今年も新年早々モノモライになって、1週間くらいコンタクト無しで過ごす羽目になったし…。

そこで、思い切ってメガネを作るコトにしました~!
メガネ屋でいろいろ試してみたんだけど、どーもよくわからんちん(´-ω-`)?
散々迷った末に買ったのは、最初にイメージしてたのとは全然違うものでした…。
とりあえず、リアルでお会いする人は、さくらオヤジのメガネ姿をお楽しみに~(^^ゞ
 

つーことで、突然ですが、今回はお蔵入りさせてたボツ画像をご紹介~! 

写真を撮ったはいいけど、どーも気に入らなかったり、アップするタイミングを逃して
ヤル気が失せたりと、理由はイロイロあるんだけど、このまま放っておくのもモッタイナイので、
ちょこちょこっとまとめてみました。 べ、別に手抜きじゃないんだからね!

GARO.jpg

まずは、初めて買った魔戒可動黄金騎士ガロ流牙ver.
本来なら金ぴかver.があるべき姿なんだろーけど、こっちの方が渋くてカッコいい!
残念ながら、お仲間の炎刃騎士ゼン天弓騎士ガイはアキラメ…。

fourze.jpg  DIZER.jpg

初めてその姿を見た時は、どーなることか心配だったけど、
作品自体は非常に楽しめた仮面ライダーフォーゼとサポートメカのマシンダイザー
ダイザーは速攻で購入決定したけど、フォーゼはデザインがアレなのでずっとガマンしてました。
最近になって久しぶりに観てみたら、やっぱり欲しくなって中古屋で購入(笑)
フォーゼとダイザーのツーショットがないのは、購入・撮影の時期が違うからです(-_-;)

宇宙刑事ギャバンシャリバンシャイダー
リアルタイムで観ていた世代としては、やっぱり3人を並べたいのが人情ってもんです。
メッキ加工でカッコいいんだけど、WEB限定なのでちょっとお高い。
そして、最大の欠点は、ギャバンには発光状態のレーザーブレードが付いていないコト(-""-;)! 
仕方ないので、画像加工で誤魔化してみました。

GYAVAN.jpg  JUZO_20140329092140202.jpg

侍戦隊シンケンジャーから、シンケンレッド(松坂桃李)のライバル、腑破十臓
ハカイダーみたいなダークヒーローで、カッコいい(・∀・)b
実は、戦隊モノをちゃんと見始めたのはここ数年のコトなんだけど、
その中でもシンケンはお気に入りのひとつ。
外道衆も魅力的だし、もっと敵のキャラもSHF化して欲しいなぁ。
そー言えば、獣拳戦隊ゲキレンジャー黒獅子リオ様はどーなったんだろう?

最後にオマケで、S.H.MonsterArtsKONGに続いて発売された
ALIEN WARRIORPREDETOR

ALIEN_20140323163002f65.jpg  PREDETOR.jpg

どちらも、厳しいマニアならばイロイロ突っ込みがあるんだろーけど、
個人的にはイメージが崩れてなければOKなので、このシリーズでの発売はうれしいね。
でも、エイリアンの長い尻尾は、もっときちんと動かせるようにしてほしかったな…。
劇中では、何がしたいのかよくわからなかった(苦笑)プレデターウルフ
ちょっと色白過ぎる気がしたので、ガンダムマーカーでチョイ塗りしてみました(^-^;)

PCの中には、今回紹介しなかった写真がまだたくさんあるよーだし、
写真自体を撮ってないものも多いので、それを考えると、よくこんなに買ったよなぁと、
我ながら驚くやら、呆るやら…。
消費税がアップされるのを機に、少しは控えきゃいかんな~(-ω-;)

…と、まぁ、か~な~りやっつけ仕事のような感じではあるけど、そこはご勘弁m(_^_)m
実は、最近イロイロとドタバタしてて、ゆっくり遊ぶ時間も気力もなかったりするのでした…。

ほんぢゃね~。
 

関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

